人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢の旅

土日に姉妹で軽井沢に行きました!

軽井沢って涼しいかな〜と思ったけど
昼間の晴れてるときは普通に暑かったよー
こっちほどではないけどね〜

でも並木道の木陰なんかは涼しくて気持ち良かった♪
とにかく緑がいっぱいで癒される!
軽井沢の旅_f0198909_20145052.jpg


軽井沢は毎日午後になるとスコールみたいな
強い雨が降るんだって。

土日も夜どしゃ降りになって
ワイパーが効かないほどの雨が降ったよ。
雷もずっと光ってて恐かったー
ホントにずっと空が光り続けてて明るいの。ずっと。

雨が毎日降るからかなー
コケがそこらじゅうに生えてる。
それもまたキレイだったり。
軽井沢の旅_f0198909_20234330.jpg


別荘地だからセレブな別荘たくさん建っててすごかった〜
敷地がめちゃくちゃ広くて羨ましいー
土地が安いからね、300坪が500万円位で売ってたよ。

観光地だけどそんなに混んでなくて過ごしやすかった!
もう少し近かったらもっと行きたいんだけどな♪

自然がいっぱいの2日間でした☆

by ma-aloha | 2012-07-30 20:32 |