人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、ハワイアンだよね〜

昨日のバースデーパーティーでまんきーがくれたハワイアンなおみやげ♪

ハワイのお水。かわいくて飾っておきたい〜
やっぱり、ハワイアンだよね〜_f0198909_9481263.jpg

まんきーの家にはこんな感じで飾ってあります〜
やっぱり、ハワイアンだよね〜_f0198909_9475125.jpg

缶が可愛すぎるGUAVAジュース。もったいなくて飲めません。
やっぱり、ハワイアンだよね〜_f0198909_948208.jpg

マイはお誕生日なのに2人におみやげ持って来てくれました〜
ハンドソープ。これけっこう嬉しい!
やっぱり、ハワイアンだよね〜_f0198909_9483546.jpg

クッキーこんなにたくさん!早速朝から食べてます〜
こういうクッキー大好きです♪
やっぱり、ハワイアンだよね〜_f0198909_9484033.jpg



まんきーの家もハワイアンだからいつも行くの楽しみだし落ち着く〜
醤油だってハワイアン!
やっぱり、ハワイアンだよね〜_f0198909_9484930.jpg

ワイレアのグラスが超ステキ♪
マイと毎月1個づつ買って集めることにしました!
やっぱり、ハワイアンだよね〜_f0198909_9485850.jpg

前にプレゼントしたハワイアンステンシルとシェルのリースが
飾ってあって嬉しかった!
やっぱり、ハワイアンだよね〜_f0198909_9575818.jpg

シェルのリースは手作りだよ♪
やっぱり、ハワイアンだよね〜_f0198909_1031116.jpg


やっぱりハワイアンって落ち着くな〜☆

by ma-aloha | 2010-06-27 10:11 | 友人