人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーストーン

母のウクレレ仲間に
透視ができるパワーストーン屋さんの女の子がいて、
私に合うパワーストーンブレスを作ってもらいました。

3ヶ月以内に撮った写真があれば透視できるらしいです。
私も母に写真を渡してお願いしました。

パワーストーン_f0198909_2124275.jpg


私のブレスはなんだかやたら緑色の石がたくさんあるけど
なんだろ〜と思ったら、

ユカナイト
トラウマ解消、心身のバランスをとる、安心感、
人を信頼できるように促す、問題と向き合う心、
ネガティブな精神状態をポジティブな状態に。

う〜ん。大当たり!!
ママには内緒にしてたけど私のトラウマばれちゃった…!


白っぽいのは、
ミルキークォーツ
愛を呼ぶ石、永遠の愛の象徴、幸福の石、

黒いのは、
オニキス
心身のバランス、成功の象徴、邪念や誘惑を祓う、忍耐力を強める
でした!


パワーストーンはだんだんパワーがなくなってくるので
月の光をあてて浄化します。
満月の夜が効果的らしいです。

だから最近、月チェックのため毎晩夜空を見上げます☆
月が出てたらベランダのテーブルに一晩置いておきます☆
月の力ってすごい♪



今日も海を散歩したら夕焼けがとってもキレイだった!
ピンク色の空が何とも言えない美しさ。
パワーストーン_f0198909_21404288.jpg


月あり。

by ma-aloha | 2010-06-24 21:48 | 日常