人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命日

今日は父の命日なので家族でお気に入りのレストランのカンティーナで思い出話。
9年目に突入したけれど、何年経っても悲しみは消えないものだね。
昼間、母がお墓参りに行ったけど、私は行けなかったので週末に行こうと思う。

もうひとつ父のあとを継ごうと、宅建を取ろうか検討中!
いつか不動産業を再開できればいいな〜
不動産好き、車好きは間違いなく遺伝です。。


街はクリスマスだね〜♪
命日_f0198909_21312524.jpg

こういうのすごいかわいくて欲しくなっちゃう♪
命日_f0198909_21313451.jpg

ソフト&サンタの組み合わせは最高です!!
命日_f0198909_213143100.jpg

シャンデリアがとっても素敵〜♪
命日_f0198909_21315769.jpg

遅い時間にこんなものを食べてしまいました…生チョコのパフェ。
命日_f0198909_21315011.jpg

明日は制限しないと…

by ma-aloha | 2009-11-19 21:39 | 家族