人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚足

昨日はお友達とよく行く韓国料理屋さんに行って
豚足を食べてコラーゲン補給しました!
豚足_f0198909_19191878.jpg

トッポギ!
豚足_f0198909_19192659.jpg

ユッケジャンクッパ!
豚足_f0198909_19193281.jpg

めっちゃ美味しかったよ♪

そのあとは前すごくよく行ってたイケメンバーテンダーKさんのいるBarへ♪
2年近く行ってなかった〜
すごい久しぶりに行ったのに「いつもの」と注文したら、、
パインジュースが出てきました!
大正解!!
いつも車で行くから必ずパインジュースを頼んでたのをKさん覚えていてくれました!
豚足_f0198909_19193993.jpg

友達はアルコールフリーのビール飲んでたけど
なかなか美味しかったです☆
豚足_f0198909_19194636.jpg


Kさん、前は私が結婚パーティーをやったカフェで働いていて
パーティー当日も働いていて私が裏にまわるために厨房を通らなきゃいけないときに
ドレスが下に付かないように持ってくれてたということが
ずいぶんあとになってから発覚して
しかも偶然、元旦那とも知り合いだったという
なんだかおもしろい縁です。。

Kさんはうちの前の海でサーフィンしてるから
最近、元旦那見ないよ〜って言ってました!
(私はたまに目撃するけど…)

by ma-aloha | 2009-11-04 19:40 | 友人