人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオとトムの留守番

今日は実家の留守番を頼まれたからひとりで実家でのんびり〜
留守番といってもこの子達のお世話だけど!

いつもやる気ない感じのレオ!
レオとトムの留守番_f0198909_20183296.jpg

元気はつらつのトム!
レオとトムの留守番_f0198909_20184070.jpg


ずいぶん前にタクとジュリーと一緒に行った千葉の海で拾った貝殻を
車に積みっぱなしにしていたことを思い出して洗ってみた♪
ジュリーがすごく楽しそうだったからよく覚えてるんだ〜
umigamechanが海に入ってる間にこんなに拾ったよ!
レオとトムの留守番_f0198909_20185340.jpg

こんなに白くてキレイな貝殻がいっぱい落ちてた!
また貝拾いに行きたいな、タク!
レオとトムの留守番_f0198909_20185937.jpg


人の家で何やってんの〜
レオとトムの留守番_f0198909_2019565.jpg


せっかく遊びに行ったのに…玄関のほうを向いて母の帰りを待つこの子達…
レオとトムの留守番_f0198909_20191226.jpg


母が帰ってきたらめちゃめちゃ喜んでたし!

by ma-aloha | 2009-09-05 20:36 | 家族