人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島

昨日はバレンタインデーでしたね♪
みなさんどのように過ごしましたか〜?

バレンタインデーというイベントが関係のない
私とアイピンは江の島に行きました016.gif

さみしい2人と思った人、いるよね〜?
(母にはあなたたちさみしいねえと言われたけど…)
全然さみしくないです!!

江の島のサムエルコッキング苑で
バレンタインのライトアップのイベントをやってたんだよ♪

頂上にのぼる途中に桜やウメが咲いてたよ!
江の島_f0198909_1022136.jpg


江の島_f0198909_10221148.jpg


頂上から夕日も見ました〜
江の島_f0198909_10262121.jpg


バレンタインだからチョコレートくばってたよ〜
江の島_f0198909_10265568.jpg


これもくばってた〜
江の島_f0198909_1027524.jpg


今日は展望灯台がピンクでした〜
江の島_f0198909_1029269.jpg


ミラーボールがいっぱいあってDJもいて音楽ガンガンで
江の島がクラブになってた! クラブなつかし〜
江の島_f0198909_10301130.jpg


ミラーボールによる光アートなんだって!
江の島_f0198909_10314697.jpg

江の島_f0198909_10325572.jpg


ライトバルーンアートも!
ライトが入ってる風船がいっぱい!
風船動いてて写真が撮れなかったけどきれいだった〜
江の島_f0198909_10333037.jpg


江の島大好き053.gif

by ma-aloha | 2009-02-15 10:40 | 日常