人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜 1

昨日と今日は伊豆白浜のお友達の家に泊まりに行って、癒されてきました058.gif

私は白浜が大好き016.gif
海がとにかくキレイ!!
楽しい友達も集まってワイワイ♪


多々戸浜の海
白浜 1_f0198909_18115330.jpg

水がこんなに透明できれい
白浜 1_f0198909_1812219.jpg

サーファーのR。オニールのウエットがかっこいい。
白浜 1_f0198909_1814956.jpg





おりこうさんで空気が読める、ダイヤ。
ダイヤとまったりのわたし♪
白浜 1_f0198909_1815349.jpg

Rからダイヤへお年玉のクッキー。
わんちゃん用とは思えないくらいおいしそう。
白浜 1_f0198909_1815459.jpg

ダイヤ、クッキーもらってうれしそう!
白浜 1_f0198909_18155559.jpg






庭にアロエの花が咲いていました♪
白浜 1_f0198909_18212547.jpg

バナナの木もすごい!
白浜 1_f0198909_18213530.jpg

プルメリアも咲いててかわいかった♪
白浜 1_f0198909_1821462.jpg

帰りに庭に咲いていたお花もらいました♪
白浜 1_f0198909_18215727.jpg


南国のお花がいっぱいの庭♪ 
たくさんの自然に囲まれて、ホントにホントに癒される〜056.gif

by ma-aloha | 2009-01-04 18:40 | 白浜