いたずら

またジュリーはスリッパを家に持って帰った…
f0198909_21365954.jpg

コラッ
f0198909_2138110.jpg

あーあ、いじけちゃった!
[PR]

# by ma-aloha | 2008-10-16 21:38 | ジュリー

F1観戦

10月11日、12日に富士スピードウエイに行きました。
初めてのF1観戦です。
F1が大好きなアイピンと女2人で!
アイピンはF1歴なんと10年以上
私は初心者なのでいろいろ質問すると全部詳しく説明してくれる。さすが!
f0198909_22152153.jpg


f0198909_22173987.jpg

ちなみにアイピンはフェラーリのファンです

f0198909_2219221.jpg

フェラーリの集団、かっこいい!!

f0198909_22232019.jpg

このベンツ、宝くじが当たったら買います

f0198909_22241660.jpg

チケット31000円の席は最高の場所でした
すごい近くて、すごい迫力!

f0198909_22293567.jpg

HONDAのバトン053.gifめちゃめちゃイケメン
私はバトンのファンになりました!

f0198909_22325723.jpg

みんなちょーかっこよくてすっかりF1にはまってしまった私。
来年は鈴鹿に行く約束をしました
いつかモナコに行く約束も。

f0198909_2236015.jpg

F1レーサーって世界中に20人しかいないんだって
その人達が全員ここにいるなんて…すごすぎる。。
[PR]

# by ma-aloha | 2008-10-15 22:42 | 趣味

アンスリウム

タイトルにもしましたが、私はアンスリウムが大好きです
なんと偶然にも、わたしの誕生日8月25日の誕生花です
これを知ったときとてもうれしかったです。
花言葉は「情熱」です
アンスリウムのように生きたいです♪

うちにはアンスリウムグッズがたくさんあります

f0198909_2044238.jpg
f0198909_2051175.jpg
f0198909_2053519.jpg
f0198909_206184.jpg
f0198909_2061833.jpg
f0198909_2064395.jpg
f0198909_2065888.jpg
f0198909_2071780.jpg

                                 以上です
[PR]

# by ma-aloha | 2008-10-15 20:09 | ハワイ

ブログデビュー

ブログ始めました!
ミニチュアダックスフンドのジュリーと湘南で2人暮らし(ひとり+一匹)をしてます。

それではジュリーを紹介します。

f0198909_1929723.jpg


はじめまして。ジュリーです!
オス8歳です
チャームポイントはモヒカンヘアーです。
モヒカンは天然です。
自然に頭の真ん中に白いフサフサがはえてきました。
トリミングのお姉さんがこの髪型を気に入ってて
いつも頭の毛は切ってくれません。
でもみんながかわいいとか、かっこいいとか言ってくれるので
ジュリーも気に入ってます



f0198909_19355947.jpg


ジュリーは私が仕事に行っている間はいつもひとりでお留守番です
ゲージに入れていないので自由行動です。
いつもいい子に待ってるけど何をしてるのか気になります。



f0198909_19401119.jpg


たぶん自分のハウスで寝ていると思います。
時々タオルやスリッパを家に持って帰るので怒られます。



f0198909_19424417.jpg


たまに家から飛び出て寝ています。



f0198909_19433682.jpg


ジュリーはこんなことも出来ます。
どうぞよろしく!
[PR]

# by ma-aloha | 2008-10-15 19:45 | ジュリー