ちゃんこ屋鈴木ちゃん

女子美'Sの忘年会
楽しみにしてたちゃんこ屋さん

肉だんごの味付けがめっちゃ美味しかった♪
また行きたい!

f0198909_18505323.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2012-12-31 18:48 | 友人

忘年会

昨日は中学の忘年会&同窓会

30人近く集まって、
中学卒ぶりに会う友達もたくさんいて面白かった♪

女子は子供がたくさんいてもみんな細くてキレイでした♪

男子は、変わってない人もいれば、変わっちゃった人も…

私は、大きくなったね~こんなに小さかったのに~と言われました。こらー!

f0198909_16161039.jpg

友達の店でしゃぶしゃぶ食べました♪
[PR]

by ma-aloha | 2012-12-30 16:17

クリスマスパーティー

先日、家族でクリスマスパーティーやりました♪
f0198909_22383550.jpg

ケーキは葦のショートケーキ☆
うちの家族は葦のケーキが大好きだから〜
f0198909_22403032.jpg

レイのクリスマスプレゼントは変身ベルトっていうやつです!
変身してます!
f0198909_22433275.jpg

クリスマス前にレイはお母さんに怒られて
いい子じゃないとサンタさん来ないよ!と言われてました。
そしたらすごくいい子にしてたらしいけど
逆に、そんなに怒ったらお母さんもサンタさんにプレゼント貰えないよ。化粧水とか。
と言ったそうです(笑) なぜ化粧水!? 妹、爆笑!

そして空にむかって、
サンタさーんお母さんに化粧水あげてくださーい。お願いしまーす!だってーーー

しょうがないから用意しましたよ、化粧水のプレゼントを!
[PR]

by ma-aloha | 2012-12-28 22:56 | 家族

最近のレオ

寒いからってカーペットの上でいつもこんな感じです♪
f0198909_1422669.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2012-12-28 14:21

レンズ

先日突然レンズが壊れてしまって
しばらくショックから立ち直れなかったけど
クリスマスに自分で20万円の新しいレンズを買いました。

今まで使ってたレンズより良いやつにしたら
やっぱり映りが全然キレイです♪
f0198909_22503843.jpg

本当に買って良かったなぁ。
やっぱりレンズは重要だと思いました!
あぁもう1本欲しいレンズがあるんだよな〜
[PR]

by ma-aloha | 2012-12-27 22:55 | 撮影

メリークリスマス

f0198909_2042260.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2012-12-25 20:40 | 日常

エレクトリカルパレード

f0198909_14183439.jpg

f0198909_14191345.jpg

f0198909_14185361.jpg

f0198909_14193777.jpg

f0198909_14192251.jpg

f0198909_142048.jpg

あ〜〜〜キレイだった!!!
[PR]

by ma-aloha | 2012-12-22 14:21 | 日常

TDL

昨日、仕事のあとアフター6パスポートでランドに行きました!
クリスマスのイルミネーションとパレードだけ見たかったから〜
平日の夜はわりとすいてましたー

この大きなツリー最高でした!
f0198909_1452768.jpg

シンデレラ城もキレイ♪
f0198909_1462552.jpg

f0198909_14112977.jpg

f0198909_1465474.jpg

f0198909_1463592.jpg

f0198909_1464699.jpg

f0198909_147515.jpg

花火も見れました☆
f0198909_1484327.jpg

やっぱりディズニーは何回行っても最高です♪
4時間だけだったけど楽しかった!
[PR]

by ma-aloha | 2012-12-22 14:11 | 日常

トナカイ

うちのトナカイちゃん♪
f0198909_21485248.jpg

カットしたらレオがまんまる〜
[PR]

by ma-aloha | 2012-12-17 21:47 | 日常

イルミネーション

江の島のイルミネーションがキレイな季節です♪

最近やっとスマホに変えたら写真がキレイに撮れて超うれしい!
イルミネーションはコンデジよりキレイだったからビックリ。

f0198909_21562873.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2012-12-11 21:51 | 日常