牧場

軽井沢の浅間牧場に行ったけど牛がいなかった…
f0198909_21561225.jpg

牧場行って動物に会えないって…
でも広かった。。
f0198909_21561478.jpg

やっぱり牧場行ったらソフトクリームだよね!
f0198909_21563441.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2012-07-31 21:59 |

軽井沢の教会

軽井沢には教会がたくさんあって
どの教会も森の中にあっていい感じ♪

高原教会
f0198909_19552423.jpg

f0198909_19554567.jpg

石の教会
f0198909_19554811.jpg

ちょうど結婚式もやってて
1時間位の間に4組も結婚式みた!
軽井沢は夏とか関係ないみたい!
いいな、ここにいたら仕事いっぱいありそうー
f0198909_1956137.jpg

ショー記念礼拝堂
f0198909_208217.jpg

教会の中は見学できるけど、写真撮れないのが残念。
石の教会の中はホントにかっこよかった!!
[PR]

by ma-aloha | 2012-07-31 20:22 |

軽井沢の旅

土日に姉妹で軽井沢に行きました!

軽井沢って涼しいかな〜と思ったけど
昼間の晴れてるときは普通に暑かったよー
こっちほどではないけどね〜

でも並木道の木陰なんかは涼しくて気持ち良かった♪
とにかく緑がいっぱいで癒される!
f0198909_20145052.jpg


軽井沢は毎日午後になるとスコールみたいな
強い雨が降るんだって。

土日も夜どしゃ降りになって
ワイパーが効かないほどの雨が降ったよ。
雷もずっと光ってて恐かったー
ホントにずっと空が光り続けてて明るいの。ずっと。

雨が毎日降るからかなー
コケがそこらじゅうに生えてる。
それもまたキレイだったり。
f0198909_20234330.jpg


別荘地だからセレブな別荘たくさん建っててすごかった〜
敷地がめちゃくちゃ広くて羨ましいー
土地が安いからね、300坪が500万円位で売ってたよ。

観光地だけどそんなに混んでなくて過ごしやすかった!
もう少し近かったらもっと行きたいんだけどな♪

自然がいっぱいの2日間でした☆
[PR]

by ma-aloha | 2012-07-30 20:32 |

アンカースチームビール

かわいすぎて買ってしまったビール
f0198909_19535465.jpg

おしゃれすぎる〜
f0198909_1954525.jpg

このふたは集めるしかないね〜
f0198909_1954156.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2012-07-24 19:55 | 日常

Eggs 'n Things

ついに行った!
平日は並ばなくても入れたよ〜

わーい♪でっかいぞー
f0198909_21144685.jpg

ガーリックシュリンプも食べたよー
f0198909_2115432.jpg

パンケーキもガーリックシュリンプも美味しかったよ☆

これを2人で食べたらお腹いっぱいすぎて
歩きたくなって海を散歩して帰りました!
f0198909_2117275.jpg

夜の海〜
f0198909_21173730.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2012-07-23 21:19 | 日常

今日のおつまみ

てるシェフの今日のおつまみは
ホタテとアスパラのにんにく炒め!
f0198909_21265135.jpg

ビールが美味し〜♪
[PR]

by ma-aloha | 2012-07-22 21:29 | 日常

パイナップル兄弟

f0198909_23453286.jpg

本物も置物も大好きです!
なんかパイナップルってかわいいよね!
[PR]

by ma-aloha | 2012-07-21 23:46 | 日常

コラボ

トヨタFJクルーザーとロンハーマンのコラボモデルなんだって〜
カッコイイ!!
f0198909_2037012.jpg

ランドクルーザーをベースにしてるんだって。
高いから…宝くじ当たったら買おう!
[PR]

by ma-aloha | 2012-07-21 20:44 | 日常

ペペロンチーノ

てるシェフのペペロンチーノ
うま〜い!
f0198909_20263460.jpg

ロンハーマンのグラスでビール飲んだ!
うま〜い!
f0198909_2027282.jpg

最近お料理いっぱい作ってくれて嬉しいかぎりです。
[PR]

by ma-aloha | 2012-07-21 20:33 | 日常

ロンハーマン

テラスモールのロンハーマンのぞいてみたら
かわいい食器がいっぱい♪

食器が大好きなので全部欲しかったけど
30分くらい悩んで決めたのはこのグラス!

お揃いのボウルもあって買いたかったけど
高かったから今回はやめといた…

でもセットだったら絶対かわいいから
結局買いに行きそうな気がするけど…
f0198909_20393855.jpg


それから涼しそうなお皿!
絵が気に入って木もロングボードも夏っぽい〜
f0198909_20414233.jpg


しかも包んでもらったプチプチはハートでした♪
f0198909_20454776.jpg


テルさんには衝動買いだと言われたけど、、
超お気に入り♪
美味しいお料理テルさんに作ってもらって(自分で作らない)
このお皿に盛りつけて(それはやる)
このグラスでビール飲んだらばっちりじゃん!!
[PR]

by ma-aloha | 2012-07-18 20:47 | 日常