<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ソフトクリーム

花ちゃんがGETしてきてくれたソフトクリーム!!!
f0198909_1152532.jpg

長〜い間ずっと欲しかったソフトクリームがついにうちにやってきた!
f0198909_11531613.jpg

いい感じの光で超かわいい♪
f0198909_11533235.jpg

今日からこの光で生活します〜
花ちゃん本当にありがとう!
[PR]

by ma-aloha | 2012-04-30 11:55 | 趣味

タク&ダイヤ

タクとダイヤの写真集
f0198909_11442048.jpg

f0198909_11443556.jpg

f0198909_1145780.jpg

f0198909_11452429.jpg

f0198909_1147473.jpg

f0198909_1148482.jpg

f0198909_11504593.jpg

タク&ダイヤかわいい!
[PR]

by ma-aloha | 2012-04-30 11:51 | ビーチハウス

ビーチハウス

昨日はビーチハウスでハンバーガーパーティー♪
f0198909_11362663.jpg

好きな具をはさんでオリジナルハンバーガー美味しかった!!
f0198909_11403165.jpg

シャウエッセンさいこー
f0198909_11404446.jpg

白浜からkan&gakuも来たよ〜
f0198909_11392283.jpg

春〜てんとう虫も♪
f0198909_11412657.jpg

f0198909_11415280.jpg

みんなで1日のんびりできて楽しかったね!
[PR]

by ma-aloha | 2012-04-30 11:43 | ビーチハウス

シーグラスランプ

今まで集めたシーグラスでランプ作りました!!
5日間かけてついに完成!
高さ22センチ直径22センチ
f0198909_20535137.jpg

f0198909_2054979.jpg

実物はすごいキレイで感動♪
[PR]

by ma-aloha | 2012-04-27 20:56 | 趣味

スタバ

今日運転中にすごい眠くなっちゃって
スタバでコーヒーでも飲もうと思って
会社の近所の鎌倉のスタバに行った♪

ここは誰かの邸宅跡地に建てられたらしく
中庭があって、桜の木、藤棚、プールなどをそのまま残したんだって!
f0198909_2022514.jpg

ちょうど桜が咲いてて
プールに花びらが散って水面がピンク色になってて
すごいキレイだったよ!
f0198909_202356.jpg

ドリップコーヒー頼んだら
ホントに当日に限りおかわり100円ってレシートに書いてあったけど
けっこうたっぷりカップに入ってたからおかわりできなかったよ〜
f0198909_20254490.jpg

100%コナコーヒーのお試しもらったー
f0198909_20255955.jpg

スタバのコーヒーは美味しいね!
ここは普通のスタバと違う感じだし
すごい落ち着くしイイヨ!

お天気良かったら中庭でお茶するのもいいかも!
[PR]

by ma-aloha | 2012-04-26 20:30 | 日常

シーグラス

きのう茅ヶ崎の雑貨屋さんで買ったビンにシーグラス入れました♪
f0198909_7472129.jpg

30センチくらいかな〜
キレイ☆
[PR]

by ma-aloha | 2012-04-19 07:48 | 日常

イルカ

今日仕事中に大好きな茅ヶ崎の雑貨屋さんを通ったので寄ってみたら
ひとめぼれ!!
ガラスのイルカちゃん♪

15センチくらいなんだけどすっごいキレイなの!
もうひとまわり大きいのもあったから親子セットで買えば良かったかな〜
f0198909_7361451.jpg

嬉しい出会いだった☆
[PR]

by ma-aloha | 2012-04-18 20:54 | 日常

さくら

こんなにキレイに咲いてた桜も葉桜になって
f0198909_21364118.jpg

桜のじゅうたんになってしまいました〜
f0198909_2137352.jpg

鎌倉山の夕日と桜
f0198909_21415015.jpg

今年もキレイだったね
ありがとうsakura♪
[PR]

by ma-aloha | 2012-04-16 21:40 | 日常

逗子の桜

仕事中に通った逗子の桜
f0198909_19464997.jpg

f0198909_1947356.jpg

住宅街にずっと桜並木が続いてて本当にキレイ♪
ここに住んでる人が羨ましい。
家の前がこんなキレイだったらいいよね〜
やっぱり桜はいいねぇー
[PR]

by ma-aloha | 2012-04-12 19:50 | 日常

ウッドブリッジ

コストコでしばらく売ってなかったウッドブリッジの赤ワイン
先週行ったらたくさん売ってて
嬉しすぎて4本も買ってしまいました〜!
もっと買いたかったけど持てないからね。
f0198909_2020344.jpg

1.5リットル×4=6リットル
うちにウッドブリッジが6リットルもあるよ〜
わーい!
お風呂上がりのワインタイムが毎日の幸せ♪
[PR]

by ma-aloha | 2012-04-09 20:24 | 日常