<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さかな

あるビルの中に大きな水槽があって
キレイだな〜と思って携帯カメラを向けたら、、
一気にみんな集まってきた!
f0198909_20565784.jpg

f0198909_20564769.jpg

あ〜びっくりした!
[PR]

by ma-aloha | 2012-03-29 21:00 | 日常

DAYS鵠沼

今日は久しぶりにアイピンと飲みに行きましたー!
鵠沼海岸のソフトクリームのライト前集合ね!って言ったら
ちゃんと来たよ〜!さすが!!

↓これが集合場所のソフトクリーム
f0198909_22281722.jpg

アイピンいつの間にか専業主婦になっててびっくり〜
東京でバリバリ働いてたからなんか信じられない〜
f0198909_2229134.jpg

f0198909_22293181.jpg

f0198909_22294957.jpg

f0198909_2230632.jpg

このカフェ美味しいし、自転車で行けるし、
GOOD!!
[PR]

by ma-aloha | 2012-03-25 22:48 | 友人

箱根神社

今日から挙式撮影にひとりで行くようになったから
帰りに箱根神社に寄っちゃった!
3月は毎週撮影の仕事で箱根行ってるからご挨拶に…
f0198909_2136151.jpg

長い階段をのぼっていくと本殿があるけど
f0198909_21441942.jpg

本殿のすぐとなりの九頭龍神社は金運上昇のパワースポットだから
本殿よりこっちのほうがお参りするのに長い行列〜
もちろん並んだけど!
f0198909_2143520.jpg

この大きな大きな杉の木
パワーを感じる!
f0198909_21454685.jpg

芦ノ湖に続くこの階段
なんかいいよね
f0198909_21475212.jpg

カメラマンの仕事で成功するように
箱根神社でお守り買った!
f0198909_21492145.jpg

これからもたぶん毎週箱根行くから
箱根を極めたい!!

それにしてもブライダルカメラマンの仕事
楽しくてしょうがない!
仕事が楽しいとなんかすべてが楽しくなっちゃうね♪
[PR]

by ma-aloha | 2012-03-24 22:08 | 日常

富士の水

浅間大社の中に池があって
池の水がものすごーくキレイでびっくりした!
f0198909_2162642.jpg

富士の雪解水が湧き出てるんだってー
f0198909_2172165.jpg

こんなキレイな池に住んでる鳥や鯉や魚たちは幸せだね〜
f0198909_2175971.jpg

おしり出したくもなるよね〜
f0198909_2184951.jpg

見られても関係ないよね〜
f0198909_2192034.jpg

富士の水がたくさんあるところに行きたくなりました♪
滝とかないかな〜
[PR]

by ma-aloha | 2012-03-12 21:14 | 日常

富士宮やきそば

富士宮の浅間大社へお参りに行ってきました!

富士宮に行ったらやっぱりやきそばでしょ!
初めて食べたけど普通のやきそばと全然違って麺にコシがあって
めちゃめちゃ美味しかった〜〜
f0198909_2011883.jpg

ついでにお好み焼きと、
f0198909_20185846.jpg

たこ焼きも食べちゃった〜
たこ焼きは自分で焼くんだよ、おもしろいね!
f0198909_2019198.jpg

f0198909_20193682.jpg

全部美味しかったよ♪
[PR]

by ma-aloha | 2012-03-11 20:09 | 日常

休日

今日はカフェみたいな朝ごはんを食べたあと、
f0198909_12472092.jpg

海に散歩に行きました!
f0198909_1247594.jpg

なんか休日っぽい♪


きのう鵠沼海岸のビーチにイルカが打ち上げられていたそうです…
こんなこと考えられません!自然に何か起きてるのか…
どうか原発のせいではありませんように。
津波がきませんように。

えのすいからはイルカの鳴き声が聞こえてきました。
えのすいのイルカのほうが安全だったりして…

絶対こんなのおかしい!
[PR]

by ma-aloha | 2012-03-03 12:53 | 日常