<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お守り

まんきーからもらったホヌ柄の交通安全お守り♪
f0198909_11222442.jpg

f0198909_11224239.jpg

超かわいいね〜
車に置いとこう!

交通安全よろしくお願い致します!
[PR]

by ma-aloha | 2012-02-26 11:23 | ハワイ

えのすい

まんきーとみうちゃんも私もえのすいの年パス持ってるから
テラスモールのあとはえのすい行きました〜
f0198909_1930835.jpg

これ素敵だったな〜
私も家の壁に貝貼ってもいいですかー
f0198909_1931990.jpg

桜貝も集めてるし壁に貼りたくなっちゃうー
f0198909_19314664.jpg

きれーい!くらげのグラスツリー!
これも家に作ってもいいですかー
f0198909_19323348.jpg

f0198909_19324794.jpg

くらげ飼いたくなっちゃうよね。
f0198909_1933448.jpg

イルカのショーも見たよ♪
f0198909_19341225.jpg

f0198909_1934275.jpg

そして最後にサンタカフェで一杯!
f0198909_19345660.jpg

今日はテラスモール行って、えのすい行って、サンタカフェ行って、
楽しい湘南遊びでした♪
[PR]

by ma-aloha | 2012-02-25 19:37 | 日常

キャスカフェ

テラスモールのキャスキッドソンのカフェにまんきーと行きました!
いつも長蛇の列なのでオープン10時に行ったらすぐ入れたけど
すぐ行列になってましたー
f0198909_1982420.jpg


それもそのはず。お店が超かわいいもん。
また行きたくなる〜
f0198909_1973220.jpg

f0198909_1974794.jpg

f0198909_198757.jpg

f0198909_1984880.jpg

今日はブレックファーストを注文。
食器は全部キャスキッドソンのものでホントかわいいー!
f0198909_1994278.jpg

今度このお皿買って家でこのブレックファースト作ってみたいと思います。
きっとセレブ気分間違いなし!
f0198909_191007.jpg

みうちゃんずいぶんお姉さんになったでしょ!
もうすぐ幼稚園だもんね!
f0198909_1912431.jpg

隣のキャスキッドソンSHOPで
食器を買おうかまんきーと長い時間悩んだけど
全部かわいすぎて選べませんでした…
お値段はそんなに高くないけどあれもこれもかわいくて…

結局わたしは友達の新築祝いにお皿セットを買ったけど
自分で使いたいくらいです…
[PR]

by ma-aloha | 2012-02-25 19:19 | 日常

富士山

久しぶりに屋上から海を眺めてみました!
f0198909_1739091.jpg

でも寒すぎて無理でした…
風が冷たすぎる…
f0198909_17391578.jpg

早く春きてください!
[PR]

by ma-aloha | 2012-02-18 17:41 | 日常

ウッドブリッジ

f0198909_2056184.jpg

1番好きなワインはウッドブリッジの赤、
2番目に好きなのはウッドブリッジのロゼ。
フルーティーで超美味しい!!
ピンク色もかわいいし♪
[PR]

by ma-aloha | 2012-02-17 20:56 | 日常

チョコレート

f0198909_21485215.jpg

大好きなチョコレートの山♪
大好きなウッドブリッジのロゼ♪
バレンタインだったからね〜

ダークチョコレートって抗炎症、抗アレルギー、抗ガン作用のフラボノイドが
最も多く含まれている食品なんだって〜
さらに血圧を下げ、血小板の活性化を防いで
脳卒中や心臓発作のリスクを下げる効果があり!
チョコレートはダークであるほど効果的で、純ココアならばなお効果的!
ミルクチョコレートはダメだよー

チョコレートは美味しいうえに心臓を守り“がん”と戦うらしいです!!
[PR]

by ma-aloha | 2012-02-16 21:48 | 日常

プルメリア箸置き

すごいかわいい箸置き出てきた〜
すっかり忘れてた!
なんかもったいなくて使えないなー
お客さん来たとき使おうっと!
f0198909_13291865.jpg

f0198909_13285456.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2012-02-05 13:31 | ハワイ

ダイヤモンドカトラリー

家の掃除をしてたらしまってあった
ダルトンのフォークとスプーンのセットが出てきた!
たしかフランフランで買ったな〜
f0198909_13263455.jpg

f0198909_13265624.jpg

キレイ! 使おぅ〜♪
[PR]

by ma-aloha | 2012-02-05 13:27 | 日常