<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

赤い薔薇

赤い薔薇ってホントにキレイ♪
花言葉も愛情とか情熱とか美とか…いいよね!
f0198909_2240868.jpg

花びらもキレイ〜
f0198909_22411884.jpg

7月23日の誕生花だよ〜
おばあちゃんの誕生日だ!レオの誕生日だ!
おばあちゃんに会いに行きたいな。
[PR]

by ma-aloha | 2011-12-27 22:49 | 日常

とんかつ くり家

日本一おいしいと思う錦糸町のとんかつ家さん
クリスマスの夜に行きました〜
クリスマスだしすいてるかと思ったら、混んでた!
f0198909_22254254.jpg

かきフライ最高
f0198909_22263947.jpg

サラダも美味しい
f0198909_2227352.jpg

あんまり外でとんかつとか食べないけど
くり家だったらいくらでも食べれる!
f0198909_22274454.jpg

もう少し近かったらいいんだけど。
車で1時間半はかかるかな。
[PR]

by ma-aloha | 2011-12-27 22:32 | 日常

クリスマスパーティー

今日は家族でクリスマスパーティー♪

美味しいチキンと
f0198909_21442384.jpg

美味しいケーキは全部母の手作り〜
f0198909_21452219.jpg

なぜかハッピーバースデー歌っちゃったレイくん。
f0198909_2145371.jpg

サンタさんから前から欲しかったハイパーレスキューもらって大喜び!
この日のためにお母さんの言う事ちゃんと聞いていい子にしてきたから
嬉しくてしょうがない様子〜
f0198909_2146449.jpg

f0198909_21482521.jpg

レオはいい迷惑?
f0198909_21504358.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2011-12-23 21:51 | 家族

カラフルな花

tomoからお花をいっぱいもらいました!!

このお花すごいカラフルなの〜
f0198909_20115194.jpg

色が本当にキレイ!!
f0198909_2012970.jpg

私の好きなガーベラ♪
f0198909_20122787.jpg

ピンクのお花がいっぱい〜♪
f0198909_20124355.jpg

花がいっぱいあると幸せな気分になるよ☆
[PR]

by ma-aloha | 2011-12-20 20:24 | 日常

ミラクルウェーブ

日曜日は鵠沼海岸のサーフィン大会にtomoが出ました〜!!
なんと大会は初めて、湘南でサーフィンも初めて、初めてづくし〜〜〜
f0198909_19411018.jpg

tomoは緊張してるって言ってたけど
私には余裕な感じに見えたんですけどー
波も超良かったので、「楽しみ〜」とか言っちゃって!
f0198909_19511917.jpg

本番はたった12分しかなくて1本も波に乗れない人だっているのに
バンバンいい波乗っちゃってさ〜
見てる私のほうがドキドキしちゃったけどねー

自然はtomoの味方らしいです。
海がこんなにキラキラして。
いい波いっぱい来たねー
f0198909_23473011.jpg

tomoならやってくれるんじゃないかと思ったけど
ホントにやってくれちゃったよ!
なんと準優勝!!!
f0198909_2075633.jpg

表彰式で4位から順番に名前呼ばれたんだけど
4位も3位も呼ばれなかったから
マジでーって感じで2人で顔を見合わせちゃったよね。
まさか準優勝とは〜!

プロサーファーからトロフィー受け取った記念すべき瞬間です!!
f0198909_2073313.jpg

生まれて初めての大会で準優勝で
一生の思い出になったって言ってくれて
私も1日tomoのマネージャーやった甲斐があったわ♪
湘南も好きになってくれたみたいだし!
f0198909_20181729.jpg

いっぱい感動したわ〜
f0198909_20271710.jpg

f0198909_20442025.jpg

私はサーフィンしないけど
大会の日に鵠沼にこんないい波が来て本当に良かったと思いました!
海サイコー♪
[PR]

by ma-aloha | 2011-12-19 20:40 | 友人

ハワイアンコアウッド

コアウッドのお箸〜
f0198909_11174835.jpg

いい感じ〜
f0198909_1118417.jpg

コアウッドってホント素敵♪
f0198909_11181333.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2011-12-17 11:18 | ハワイ

トム〜

血尿でて病院行ったら膀胱炎だったー

尿結石の予防で病院で売ってる高いドックフードを食べてます。
3キロで5000円もする!

おやつも禁止になりました…
f0198909_19485926.jpg


ヘルニア予防でサプリメントも食べてるのに!
お金がかかるわ〜
おねーちゃんの子だけどさ。
[PR]

by ma-aloha | 2011-12-13 19:51 | 家族

新作ピアス

桜木町のコレットマーレの中にある
貴和製作所っていうアクセサリーパーツのお店

びっくりするぐらいいろんな種類のパーツが売ってて
またピアス作っちゃった〜
f0198909_948140.jpg


貴和製作所ってステキ♪
[PR]

by ma-aloha | 2011-12-04 09:50 | 趣味

ハイビスカス

12月でもハイビスカスって咲くんだね〜
f0198909_8553596.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2011-12-04 08:56 | 日常