<   2011年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

マフィンラボ

鵠沼海岸の商店街にあるマフィン屋さん
f0198909_2224967.jpg

久しぶりに行ってみたら
エクレアとシュークリームが売ってて買ってみたけど
超〜美味しかったよ!
f0198909_223633.jpg

マフィンは味は良いけどパサパサしてて残念〜
f0198909_2232484.jpg

マフィンマフィンのほうが美味しいな〜♪
[PR]

by ma-aloha | 2011-02-28 22:06 | 日常

ペット検出

携帯カメラで撮影☆

このカメラ「ペット検出」とかいう機能が付いてて
画面内にペットが入っていると
自動的にカメラがペットの顔を検出してフォーカスを合わせますヨ。

f0198909_20173943.jpg

f0198909_20175662.jpg


すごいねぇ〜
[PR]

by ma-aloha | 2011-02-28 20:29 | 家族

赤いスイトピー

赤いスイトピーとか歌ってるけど赤いのなんてないよね〜と言ってたら、
売ってました。思わず買いました。
f0198909_15255856.jpg

松田聖子ごめん。
[PR]

by ma-aloha | 2011-02-27 15:28 | 日常

またいちご狩り

2回目〜
またこの前と同じ平塚の「ホヤノいちご園」
はまってしまいました!

大きくて甘い〜〜〜
f0198909_15141963.jpg

この大きさわかるかな〜
f0198909_1514453.jpg

お腹いっぱい食べたよ〜
f0198909_15143340.jpg

今年はもう満足♪
[PR]

by ma-aloha | 2011-02-27 15:21 | 日常

New 携帯

機種変したんだ♪ docomoのSH-01C!
スマートフォンと迷ったけど、カメラ重視で選びました!
AQUOS SHOTのカメラだよ〜
フルハイビジョンムービー撮影&CCD 1410万画素!!
f0198909_11281653.jpg


ハワイアンリボンレイのストラップにした♪
お客さんのそば屋で買った(笑) 娘が作ってるらしい〜
f0198909_11531970.jpg

この携帯はっきり言ってデジカメです!
ブログの写真もこれで撮れちゃう〜☆


私は携帯電話は「白」と決めてます。
風水で白い携帯は仕事運に良く、
白は浄化作用があるから対人関係にも良いそうでーす。

古い携帯電話は
タイミングを逃す運を持っててチャンスをつかめないらしいよ〜

みんなたまに機種変したほうがイイヨ!!
[PR]

by ma-aloha | 2011-02-26 11:55 | 日常

サンアロハ

サンアロハでハワイアンランチBOXデリバリーを始めたんだって!
f0198909_20463774.jpg

f0198909_20465525.jpg

2個以上から注文できるみたいだからホームパーティーとかにいいよね!

美味しいって!!
[PR]

by ma-aloha | 2011-02-24 20:58 | ハワイ

ガキ大将

母校のとなりにある「ガキ大将」
大好きでよく家族でも食べに行くよ♪
いつも海苔をトッピング〜
f0198909_2151475.jpg

高校のときはあんまり行かなかったけど。
女子はラーメンよりモスとかケンタッキーだったからね〜

ラーメンってなんでこんなに美味しいんだろ〜
でも食べ過ぎ注意だね☆
[PR]

by ma-aloha | 2011-02-22 21:12 | 日常

鎌倉

毎日鎌倉にいるけど行きたくなる鎌倉。
でもこういうところは休みの日にしか行けないからね〜
小町の「おいもカフェ金糸雀」の抹茶パフェ!
f0198909_19454226.jpg

鎌倉八幡宮
f0198909_1947485.jpg

すごい応援されてる大いちょう!
f0198909_19464049.jpg

太鼓橋!
子供の頃は渡れたんだけどね。
助走つけて駆け上って遊んでた!
f0198909_19482011.jpg

反ってるのは虹に例えられてるらしいです〜
f0198909_19522076.jpg

小町通りもたくさんお店あって楽しい♪
[PR]

by ma-aloha | 2011-02-21 19:56 | 日常

三崎のまぐろ

たまに食べたくなる三崎のまぐろ。
今回は鮮味楽に行ってみた!
f0198909_19345256.jpg

まぐろ3色丼!
f0198909_19355430.jpg

そしていつもお買い物して帰ります〜
f0198909_19363538.jpg

まぐろの心臓とか胃とか…
気持ち悪いものがたくさん売ってたけど…
どうやって食べるの………
f0198909_1937181.jpg

これ本物だった!!
f0198909_19382284.jpg

今日の夕飯は、ホッケ! 3枚1000円!
f0198909_194079.jpg

三崎 Love♪
[PR]

by ma-aloha | 2011-02-21 19:41 | 日常

マグカップ

ミッキーのマグカップ!
ペアで買っちゃったわけではありません〜
会社用のマグッカップを新しくしたの〜
f0198909_2391082.jpg

最近フランフランでミッキーの食器とか売ってるよね♪
おねーちゃんとおそろ♪
[PR]

by ma-aloha | 2011-02-17 23:18 | 日常