<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ファイナルSUNSET

今年最後の夕日、見ました!
あ〜キレイだったよ〜☆
f0198909_16484258.jpg



2011年みんなHappyな年になりますように☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-12-31 17:12 | 日常

忘年会

昨日は東京の「韓国料理もつ鍋いふう」で女子美'S 忘年会♪

もつ鍋美味しかった☆
f0198909_11415954.jpg

f0198909_11421827.jpg

f0198909_11422755.jpg

f0198909_11424224.jpg

f0198909_11425242.jpg

f0198909_11434100.jpg

今年もまたガールズトークがおもしろすぎてヤバかった!!
ここで書ける内容ではありません(笑)
f0198909_11431644.jpg

来年から女子美'S忘年会は毎年12月30日に決まりました〜
しかも丸ビル〜東京駅苦手組(神奈川組 約2名)が迷うからね〜
丸ビルだったら行けますっ

楽しかったね〜♪
女子美'S 最高!!!
[PR]

by ma-aloha | 2010-12-31 11:52 | 友人

ゴルフコンペ

今日はサーフショップのゴルフコンペで
小田原城カントリー倶楽部に行ったよ!
ついにコースデビュー!!

超山の上にあってオーシャンビューで絶景だった☆
早朝だったから朝日がキレイに見えたよ〜
f0198909_19522617.jpg

海を見ながらゴルフとか最高だったけど
山の上だから寒くて雪もちらほら…
地上より3℃も低いんだって〜
f0198909_19531311.jpg

結果は聞かないでください。
初コースだからしょうがない…しょうがない…
f0198909_19563962.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-12-29 20:05 | ゴルフ

バナナ

hanaちゃん家にはいろんな色のバナナがあるんだよ〜
f0198909_2110438.jpg

↓こっちは早く黄色くなって食べられるといいね♪
f0198909_21111710.jpg

食べてみたいなぁhanaちゃん家のバナナ!
[PR]

by ma-aloha | 2010-12-28 21:12 | 白浜

お手

レオがレイにお手するなんて昔じゃ考えられなかったことだけど…
f0198909_2165888.jpg

レオもおやつ食べたいから頑張ってるんだな〜
[PR]

by ma-aloha | 2010-12-28 21:09 | 家族

チュッパチャプス ツリー

kanとgakuに届いたクリスマスプレゼントだって〜
チュッパチャプス ツリーすごい!!
120本あるしいよ!
f0198909_1313028.jpg

f0198909_13131020.jpg

1日2本までらしいです♪
[PR]

by ma-aloha | 2010-12-26 13:14 | 白浜

mayumiサンタ

伊豆の旅の途中にkanとgakuにクリスマスプレゼントを届けに行ったよ♪

kanにはガムマシーン☆
f0198909_1312835.jpg

すごい勢いでガムがなくなりました〜
f0198909_1313954.jpg

gakuにはポケモンやき屋さん☆
f0198909_131505.jpg

ポケモンの形のホットケーキが簡単に作れるやつ〜
早速作ってみたよ♪
f0198909_132516.jpg

はい出来上がり〜
f0198909_1321439.jpg

一応ポケモンでしょ…
f0198909_1322761.jpg

ダイヤ姉さん突然お邪魔してゴメンね〜
f0198909_1323978.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-12-26 13:09 | 白浜

日帰り伊豆の旅

きのうは伊豆を満喫!
伊豆の河津七滝でマイナスイオンいっぱいすってパワーアップ♪
滝、大好きなんだよ〜気持ち良かったよ〜
f0198909_1246092.jpg

ここは滝が7個もあるから最高だよね〜
f0198909_12463080.jpg

自然の中に行くと癒される〜
f0198909_12471466.jpg

水がすっごいキレイだった☆
f0198909_1247138.jpg

紅葉も♪
f0198909_12481254.jpg

河津の大川屋で美味しいうなぎを食べました!
皮がパリッとして美味しかったよ☆
f0198909_12505419.jpg

うなぎとごはんが別々になってるのもあったよ〜
f0198909_12515025.jpg

そして帰りに温泉入って最高な旅でした☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-12-26 12:54 | 白浜

EOS60D

じゃ〜ん!!!
キャノンEOS60Dだよん〜
f0198909_23155842.jpg

私が買ったんじゃないよー
私に影響されてお姉ちゃんが買ったんだよー
私が買ってたらただのバカだよー

姉妹でカメラ好きになってしまいました!
[PR]

by ma-aloha | 2010-12-24 23:18 | 未分類

お母さんといっしょに

腕が短くてかわいくない??
みんなで「かわいー」って言ってたら調子にのって
「お父さんもいっしょにやろうよ〜」とか言って誘ったけど断られ…
f0198909_235113.jpg

お母さんを誘いましたー!
f0198909_2392995.jpg

そして「違うよーこうやるんだよ〜」と教えてました!
[PR]

by ma-aloha | 2010-12-24 23:11 | 家族