<   2010年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

紹介します

これが私のスーパーかっこいいBMちゃんです!
さすがBM。快適な走りです!!
f0198909_1402578.jpg

今日はママに付き合ってもらって寒川神社へ交通安全祈願に行ってきました〜
相変わらず運転緊張しまくりで2人で疲れてしまいました…
初心者マーク貼りたいくらいでしたー
前に遅い教習車が走ってても全然気になりませーん。
f0198909_1424887.jpg

新車って2000キロくらいまではあんまりスピード出しちゃいけないらしい〜
でも私はスピード出さない派だから問題ありません。
(昔スピード違反で捕まって免停になったうえに6万払ったから絶対スピード出しません)

これからも安全運転でBMちゃん大切に乗っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。
[PR]

by ma-aloha | 2010-07-31 14:08 | 日常

恐がりレオ

レオ達トリミングに行ってすっきりスリムになってました〜
f0198909_2085928.jpg

恐がりなレオはトリミングに行くと恐怖のあまり吐いてしまうけど
今日は大丈夫だったみたいです♪

レオはある日を境にこんな恐がりな子になってしまいました。
それは、1回だけいつもと違うトリミングのお店に連れてってからです。
どうやらシャワーのときに恐い思いをしたらしい…
それからシャワーのときに吐いてしまうようになったー
f0198909_20145365.jpg

かわいそうに…いったい何があったのでしょうか。
なんだか疲れてるみたい〜
[PR]

by ma-aloha | 2010-07-30 20:17 | 家族

BM納車

今日、私のスーパーかっこいいBM来たよ〜!!
f0198909_2229426.jpg


暗くて写真撮れなかったから土曜日にたくさん撮ろ〜

うちの機械式の駐車場なんだかせまくてさ〜
友達に見ててもらったけど初車庫入れちょっと大変だったわ〜
ベンツより全然小さいんだけどね…
新車って緊張するからヤダーーー


土曜日楽しみ♪
他のどのBMよりかっこよく見えるのは気のせいでしょうかー!
(気のせいです)

だってキーホルダーだってNO.1だし☆
やっぱ私のBMが1番ってことだよねー!
(アホでごめんね)
[PR]

by ma-aloha | 2010-07-29 22:49 | 日常

パワーストーン浄化中

今日は月がまんまるだから☆
f0198909_21847100.jpg

パワーアップ中!
[PR]

by ma-aloha | 2010-07-27 21:09 | 日常

ラズルベリー

江の島のフローズンヨーグルトのお店♪
f0198909_20494887.jpg

店内ぜ〜んぶピンクなところと、
f0198909_20503325.jpg

f0198909_20504893.jpg

このキラキラかわいいシャンデリアがポイントです♪
f0198909_20514757.jpg

フローズンヨーグルトとチョコレート味が選べて
トッピングもいろいろでかなり迷う〜
f0198909_20522546.jpg

しかもしかもヘルシー!!ローカロリー!!NON FAT!!
f0198909_20532917.jpg

昨日レイと行ったんだ〜☆
f0198909_20561071.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-07-26 20:57 | 日常

えのすい

プールのあとは、えのすい!
f0198909_15483228.jpg

ペンギンが好きみたいです〜
f0198909_15484891.jpg

サメが撮れた!
f0198909_15494222.jpg

イルカのショーも見たよ〜
f0198909_1550613.jpg

↓この子「マミ」っていう名前らしく
レイは私のことマミって呼ぶから
マミマミマミマミ〜って言ってたよ!
f0198909_15502832.jpg

白浜hana cahnにもらったリュックがちょうど良くて
お気に入りでいつもお出かけのとき背負ってるんだって!
f0198909_15514110.jpg

最近、落ち着きがなく動きまわるので
写真撮るのがかなり難しいです…
f0198909_15573156.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-07-25 15:58 | 家族

今日もプール

今日はレイがプールに遊びに来たよ!
f0198909_15283172.jpg

レイは水遊びが大好きなんだよ〜
f0198909_15285310.jpg

毎日暑いからプール最高だな〜〜〜
日焼けしてもう皮むけてきたけどね♪
f0198909_15291598.jpg


海は激混みです…
f0198909_1537717.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-07-25 15:34 | 家族

プール

今日もみんなプールに遊びに来てくれたよ!
f0198909_1913415.jpg

りんちゃんのボーイフレンド!ラブラブだよ♪
f0198909_19143994.jpg

子だくさん。子供4人います。
f0198909_19145621.jpg

今年の夏は、わりと自分の家で過ごしていると思います☆
遊びに来てねー!
[PR]

by ma-aloha | 2010-07-24 19:29 | 友人

DELS ISLAND FURNITURE

茅ヶ崎にあるハワイアン家具屋さん。
ハワイアンな家具や雑貨がいっぱい売ってて超かわいいの♪
f0198909_20512128.jpg

ALOHAのクッションかわいすぎるぅ〜
f0198909_20522531.jpg

でもうちのソファーはベージュ系だから合わないよね〜
f0198909_20574625.jpg

ワンちゃんのベットだよ〜
f0198909_20525292.jpg

犬小屋までかわいいんだから〜
f0198909_20531992.jpg

みんなからプレゼントしてもらったランプはこのお店のだよね〜
f0198909_20592260.jpg


欲しいものいっぱいあったよ〜☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-07-23 21:02 | ハワイ

鎌倉花火

今日は鎌倉花火。
会社から海まで歩いて行こうと思ったけど、
なんだか今日1日体がものすごくだるくて頭も痛いし…やめた。
熱中症かと思って水分たくさんとってみた〜

でもちょっと気になるからすごい遠いけど屋上から花火見たよ。
夜のプールもいいでしょ!
寒い寒いって言ってプール入りながら花火見てた人いたよ。
f0198909_2243547.jpg

f0198909_2293618.jpg

f0198909_2292838.jpg


今日は月が出てるからパワーストーン浄化しなきゃ〜
f0198909_22111326.jpg

自分も月の光で浄化できたらいいのになぁ。
[PR]

by ma-aloha | 2010-07-21 22:18 | 日常