<   2010年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

フェイスマスク

私が毎晩お風呂上がりにやっている韓国のフェイスマスク。
いつも100枚まとめて買ってるんだけど、
ネットで激安なお店見つけて、なんと100枚で3000円送料込み!!
こんなに安かったら毎日やってもいいよね〜
欲しい人お店情報メールするから言ってね!
f0198909_2150983.jpg


20枚づつ好きなの選べるんだけど
マンゴーとアボカド美味しそうだからチョイスしてみた♪
f0198909_21531438.jpg



最近れいはママのマネばっかりするんだって!
れいもコロコロやってるらしい〜しかも鏡を見ながら(笑)
これ以上ピチピチになってどーするんだろ〜
f0198909_21545549.jpg

たまに携帯の動画を送ってくるんだけど
「おくちコロコロ〜目めコロコロ〜」って言いながらやってて
妹がクスクス笑う声も入ってて超ウケるんだ!
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-30 22:02 | 日常

蛍の光に感動

今日はりんちゃんの幼稚園のお友達と蛍を見に行ったよ!
蛍を見たのは子供のとき以来だからキレイすぎてすごーく感動した!
しかも家の近くで見れると思わなかったから感激!!
f0198909_232353.jpg

この暗くて恐い道を歩いて行くと田んぼが広がっていて
そこにはまるでイルミネーションのように蛍がいっぱい!
どこか遠い田舎の町に来たみたいだった!

自然に癒されて感動することが多い今日この頃です☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-29 23:13 | 日常

ボロベンツ

私の大切なボロベンツ、夏目前にしてエアコンが壊れました…
がーーーーん。

ガス入れれば直るかと思ってオートバックスに行ったら、ガスがつまってるらしく。
修理すると15万〜くらいかかるそうです……


いったいいくら修理代かければ気が済むのでしょう。
車が1台買えるっていう噂もこの間ちらほらと出たところです…
家族からはもう日本車にしろと忠告が。
でも日本車で欲しい車がないのでボロベンツで頑張りたいと思います。
しかも新車とか嫌いです。気を使ってどこにも行けないからボロが好きです。


半年後には3回目の車検がやってきます。
恐ろしいです…


修理1ヶ月近くかかるって言われたし
一応ディーラーでも修理代聞いてみるし
今日7月の白浜行く日にち決めたばかりだから
すぐには修理出せないけど
ぬる〜い風は出るから扇風機だと思うことにしました。


f0198909_2047616.jpg

もう93000キロ走りました。
よく頑張りました。
もう少し頑張って下さい。。
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-28 20:57 | 日常

やっぱり、ハワイアンだよね〜

昨日のバースデーパーティーでまんきーがくれたハワイアンなおみやげ♪

ハワイのお水。かわいくて飾っておきたい〜
f0198909_9481263.jpg

まんきーの家にはこんな感じで飾ってあります〜
f0198909_9475125.jpg

缶が可愛すぎるGUAVAジュース。もったいなくて飲めません。
f0198909_948208.jpg

マイはお誕生日なのに2人におみやげ持って来てくれました〜
ハンドソープ。これけっこう嬉しい!
f0198909_9483546.jpg

クッキーこんなにたくさん!早速朝から食べてます〜
こういうクッキー大好きです♪
f0198909_9484033.jpg



まんきーの家もハワイアンだからいつも行くの楽しみだし落ち着く〜
醤油だってハワイアン!
f0198909_9484930.jpg

ワイレアのグラスが超ステキ♪
マイと毎月1個づつ買って集めることにしました!
f0198909_9485850.jpg

前にプレゼントしたハワイアンステンシルとシェルのリースが
飾ってあって嬉しかった!
f0198909_9575818.jpg

シェルのリースは手作りだよ♪
f0198909_1031116.jpg


やっぱりハワイアンって落ち着くな〜☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-27 10:11 | 友人

バースデーケーキ

バースデーケーキはペコちゃんのちょうちょのケーキ♪
f0198909_0102750.jpg

キャンドルも♪
f0198909_0103362.jpg

まいちゃんお誕生日おめでとう!!
f0198909_0105090.jpg

f0198909_0105665.jpg

花咲くクラッカー♪ バーンって花が咲いたよ!
f0198909_02071.jpg

自分の誕生日じゃないのにケーキがいつも楽しみ♪
f0198909_0104383.jpg

ビール片手にケーキを食べる女。
f0198909_011613.jpg

あ〜美味しかった!
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-27 00:22 | 友人

Happy Birthday mai

今日はまんきーの家でマイのバースデーパーティー♪

手巻き寿司パーティーだよ!
f0198909_9411793.jpg

まんきーの唐揚げは最高に美味しい!
f0198909_2352269.jpg

これ全部まんきー作!!美味しすぎる〜〜〜
f0198909_23574853.jpg

ビールで乾杯♪
f0198909_23521982.jpg

f0198909_23523076.jpg



まんきーの家のレインボーのプールで遊ぶのけっこう楽しい♪
f0198909_23525680.jpg

f0198909_2353432.jpg

f0198909_23531290.jpg


今日も昼間からビール飲んで美味しいごはん食べて楽しいひととき☆
いつも帰るの嫌になってずっと朝まで飲んでいたい気分になります〜
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-27 00:02 | 友人

サンタカフェ

今日の夜はめずらしく、おねーちゃんと2人で近所のサンタカフェでごはん。
下田ではサウスカフェ、湘南ではサンタカフェが好きなの♪

f0198909_21564818.jpg

最近はまってるオムライスビーフシチュー添え。
f0198909_2157691.jpg

おねーちゃんは、ナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ。
f0198909_21571777.jpg

ここのタルトがすごい美味しくていろいろあっていつも迷っちゃう〜
f0198909_21572536.jpg

おねーちゃんは、ベリーベリータルト。
f0198909_21573363.jpg

私は、季節のフルーツタルト。
f0198909_0271080.jpg

コーヒーはポットで出てきていっぱい飲めるからいつもこれ。
f0198909_2158978.jpg

いつもサーフィンのビデオが流れてる♪
f0198909_21581723.jpg

すごい落ち着くカフェです☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-25 22:06 | 家族

パワーストーン

母のウクレレ仲間に
透視ができるパワーストーン屋さんの女の子がいて、
私に合うパワーストーンブレスを作ってもらいました。

3ヶ月以内に撮った写真があれば透視できるらしいです。
私も母に写真を渡してお願いしました。

f0198909_2124275.jpg


私のブレスはなんだかやたら緑色の石がたくさんあるけど
なんだろ〜と思ったら、

ユカナイト
トラウマ解消、心身のバランスをとる、安心感、
人を信頼できるように促す、問題と向き合う心、
ネガティブな精神状態をポジティブな状態に。

う〜ん。大当たり!!
ママには内緒にしてたけど私のトラウマばれちゃった…!


白っぽいのは、
ミルキークォーツ
愛を呼ぶ石、永遠の愛の象徴、幸福の石、

黒いのは、
オニキス
心身のバランス、成功の象徴、邪念や誘惑を祓う、忍耐力を強める
でした!


パワーストーンはだんだんパワーがなくなってくるので
月の光をあてて浄化します。
満月の夜が効果的らしいです。

だから最近、月チェックのため毎晩夜空を見上げます☆
月が出てたらベランダのテーブルに一晩置いておきます☆
月の力ってすごい♪



今日も海を散歩したら夕焼けがとってもキレイだった!
ピンク色の空が何とも言えない美しさ。
f0198909_21404288.jpg


月あり。
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-24 21:48 | 日常

夕焼け

家に帰ったら空があまりにもキレイだったので散歩に出かけたよ。

f0198909_20103453.jpg


最近、仕事から帰ってもまだ明るいから
なんだか家に帰るのもったいなくて出かけたくなる。

そんな日は散歩することにしよう☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-23 20:20 | 日常

下田あんぱん

私たちの中でブームになってる牛乳あんぱん。
超美味しいんだよね〜
f0198909_2045655.jpg

f0198909_205316.jpg

家族におみやげ買って帰ったら大人気!
今度はもっと買ってきてと言われたよ♪
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-23 20:08 | 白浜