<   2010年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

サウスカフェ

私のお気に入りのサウスカフェ行ったよ〜
グレープフルーツのタルト食べた!
f0198909_22161315.jpg

バナナカフェ♪
バナナセーキとコーヒーの味がして美味しかった!
f0198909_22162138.jpg

f0198909_2216293.jpg

f0198909_22163775.jpg

サウスカフェ毎回行きたいくらい大好き♪
[PR]

by ma-aloha | 2010-05-31 22:19 | 白浜

白浜

昨日は日帰りで白浜に行ったよ!
超強風でウィンドサーフィン日和。
海にはウィンドサーファーしかいなかったよ。
f0198909_2223098.jpg

激寒でやばかったけどウィンドサーフィンの
エキシビション見てるみたいで楽しかったんだ!
kan達も「1回転したよ!!」って興奮してたし!
1回転ホントにやばいんだ!!
hanaちゃんと私からも歓声が上がったよ。
f0198909_2235911.jpg

↓ コレやりたかったけど強風のため諦め。
  気合い入れてウェットスーツもかりてたんだけどね。。
f0198909_2273294.jpg

今回はシーグラスはあんまり落ちてなかったんだ…
f0198909_22103013.jpg

超かわいいワンちゃん発見!ロコちゃん。
f0198909_2211966.jpg

ダイヤもかわいい♪
f0198909_22111726.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-05-31 22:13 | 白浜

ビールDay

今日はまい&まんきー&子供達がうちに遊びに来て、
大人は昼間からビール飲んで食べまくっておしゃべりしまくりの1日でした〜

お昼はまんきーが買ってきてくれた崎陽軒のシュウマイ弁当とビール!
f0198909_20484129.jpg

f0198909_20484940.jpg

f0198909_20485654.jpg

おやつはタルトとミスドとビール!
f0198909_20491518.jpg

f0198909_20492580.jpg

夕飯に何か作ろうってことになったけど
うちの冷蔵庫はいつもドリンクしか入ってないけど、、
あるもので主婦の2人がメニューを考えてくれて冷凍にしてたホタテを発見し、
バジルソースパスタをみんなで作りました〜
f0198909_20494095.jpg

豆腐はタマネギとわさび醤油で〜 
f0198909_20494875.jpg

子供達3人は仲良く遊んでた〜
f0198909_20534696.jpg

f0198909_2054368.jpg

結局まんきーと私2人でこんなに飲んでしまった!
f0198909_2054569.jpg

なんて素晴らしい休日でしょう♪
[PR]

by ma-aloha | 2010-05-29 21:08 | 友人

コーヒータイム

今日はここに行ったよ ↓
エテで美味しいコーヒーいただきました〜
f0198909_2213815.jpg

今日は遊びじゃなくて仕事だよ!
f0198909_2233544.jpg

でも…カフェでまったりお茶してた…みたいな感じだから、
やっぱり仕事じゃなくて遊びに行ったみたいだね〜
[PR]

by ma-aloha | 2010-05-27 22:14 | 日常

和スイーツ

スイーツもまた食べまくり。
京都はソフトだらけだったからやっぱり食べとかないと。抹茶ソフト!
f0198909_21483098.jpg

抹茶パフェとかヤバい!2回食べた!
f0198909_21484484.jpg

これかわいかったの〜
隣のうさちゃんのきなこにお団子付けて食べるんだよ!
f0198909_2149389.jpg

これもヤバかった!八ッ橋しゅー
f0198909_21491245.jpg

シュー皮が八ッ橋の味がするんだ!
f0198909_21492015.jpg

ひとりでよくこんなに食べたな。。
しかも全部、抹茶味だったな。。
[PR]

by ma-aloha | 2010-05-27 21:58 |

京料理

ひとりで食べまくり。
和食だからヘルシーだしいっかーと決めつけて
調子にのって食べ過ぎた〜〜〜
スイーツもいっぱい食べたからカロリーオーバー
f0198909_2211895.jpg

京料理って美味しいよね〜
f0198909_22112198.jpg

湯葉好きなんだ〜
f0198909_22113952.jpg

f0198909_2211495.jpg

↓ 湯葉と豆腐のおさしみ。
梅酒飲みながら最高だったよー!ひとり飲み最高ー!
毎日梅酒飲んだ〜
f0198909_22121716.jpg

豆腐料理もいろいろあって美味しかった〜
f0198909_2212279.jpg

f0198909_22123793.jpg

f0198909_22124611.jpg

もっと食べたよ!
[PR]

by ma-aloha | 2010-05-26 22:28 |

緑の京都

京都は緑一色
f0198909_2173233.jpg

どこを見ても緑
f0198909_217391.jpg

自然の中ってこんなに気持ち良かったっけ
f0198909_2175551.jpg

もみじだらけ
f0198909_218353.jpg

紅葉の季節はこれが真っ赤なんだね
どんだけキレイだろう
でも赤い京都もいいけど緑の京都もかなりいいと思う
[PR]

by ma-aloha | 2010-05-25 21:21 |

京都で着物

京都の街あちこちに着物を着た女性がたくさん。
f0198909_21471153.jpg

レンタル着物、着付けもしてくれて3150円だったから
私も着たかったけどひとりだからやめた。。
次は絶対着よ〜
f0198909_21473814.jpg

私もカメラ構えてこんな感じになるね!
f0198909_21474631.jpg


神社で結婚式に遭遇。
f0198909_2147563.jpg

やっぱり京都の結婚式は白無垢でしょう。
f0198909_2148657.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-05-24 21:56 |

舞妓さん

京都で外人の舞妓さん発見!
f0198909_18461123.jpg

きれいですね〜
f0198909_18462349.jpg

f0198909_18463230.jpg


日本人もいた!
舞妓さん体験6000円でできるらしい〜
f0198909_18465267.jpg

f0198909_18464185.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-05-23 18:53 |

バースデーパーティー

今日はうちのマンションのロビーを貸し切って
5月生まれのりんちゃん、みうちゃん、みなみちゃんの、
お誕生日会をやったよ!
f0198909_22144794.jpg

ごはんをみんなで持ち寄って
大人5人子供6人の超にぎやかなパーティー♪
f0198909_2218928.jpg

今日はレイも参加したよ〜
みんなとは初対面だったけどすごい楽しそうに遊んでて良かった♪
f0198909_22192833.jpg

子供達は走りまわり、
f0198909_22202171.jpg

階段で遊んだり、
f0198909_2220366.jpg

バーカウンターでお絵描きしたり、
f0198909_22204653.jpg

レイのピアノ演奏、
f0198909_22205595.jpg

バースデーケーキはコストコ♪
f0198909_2224470.jpg


今日のパーティー最高〜!!
題して、「オーナーズサロンパーティー」 セレブっぽく。
次はもっとたくさん呼んでパーティーやりたいな〜
みんな遊びに来てねー!
[PR]

by ma-aloha | 2010-05-22 22:35 | 友人