<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

コメダ珈琲

今日はアイピンと気合い入れてゴルフの練習に行ったけど
あまりにもすごい強風でボールがどこ行ったかもわからないぐらいで
男性はドライバー打たないでくださいっていうアナウンスも流れたくらい強風で
練習にならないよねって2人で決めつけて
前から行きたかったコメダ珈琲へ行きました。

ソフトいたよっ♪
f0198909_2272289.jpg

いろいろ美味しそうなのあって迷ったけどハンバーガー食べたんだ!
f0198909_2281464.jpg

こんなに大きい!!
f0198909_2282248.jpg

デザートは、、あったかいパンの上にソフトがのってるんだ♪
シロップかけて食べるんだけど激ウマ!
f0198909_228377.jpg

コメダ珈琲だからやっぱ珈琲飲んどかないと!
何故か豆が付いてきた〜
f0198909_2284791.jpg

コメダの庭〜ガーデニングに力いれてるみたい。
f0198909_2212674.jpg


帰りに始めてguでお買い物♪ 超安いね!!

ほとんど運動してないのに食べ過ぎた…
今日はいったい何しに行ったんだろ…
[PR]

by ma-aloha | 2010-04-29 22:23 | 友人

ひまわり

飾った〜♪

f0198909_1094948.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-04-29 10:10 | 日常

一人旅

5月ひとりで旅に出るから、
ホテルも予約して新幹線のチケットも取って、
準備OK!!

行き先はここ↓
f0198909_2037229.jpg


楽しみ〜♪
[PR]

by ma-aloha | 2010-04-28 20:38 | 日常

リナジット

リナジットの芳香剤大好きでいつもまとめ買いしてるんだけど
12本2000円でネットで買ったら、
請求は2000円って書いてあるけど、24本も届いた〜!!


ただでさえお買い得だったのに超ラッキー!!
f0198909_19482720.jpg


私が好きなのはラズベリー♪
f0198909_19483428.jpg


少し妹にあげよ〜♪
[PR]

by ma-aloha | 2010-04-22 19:55 | 日常

ワイン

相変わらず毎晩寝る前にワイン飲んでるよ♪
在庫いっぱいあるんだ!
いつも6本セット3980円のをネットで買ってるの〜
味とかわかんないから何でもいいのっ!

ワインラックとか欲しくなるなぁ♪
f0198909_223316.jpg

ハートのかわいい♪
f0198909_223969.jpg

でもね〜ワイン開けるの苦手でさぁ…
いただきもののワインオープナー使ってるんだけど
もっと簡単なやつないかな〜
f0198909_22318100.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-04-20 22:09 | 日常

ラスタソフト

ソフトがラスタカラーのモコモコかぶってたよ!!
f0198909_18572047.jpg

かわいいじゃん。
[PR]

by ma-aloha | 2010-04-18 18:58 | 趣味

インテリア風水☆玄関編 

うちは家中風水を実践してるよ♪
玄関は家の顔と言われていて1番大切な場所なんだ〜

私がやってるのは、、

木製の表札を出す! 手作り〜
(表札を出さないとその家の主人が不在であるということになるので)
f0198909_22394633.jpg


靴を出さない! 磨いてるし〜
(汚れのついた靴を玄関に並べておくのは最も運を落とす行為)
f0198909_2242266.jpg


鏡はピカピカにしておく!
f0198909_22451724.jpg


玄関マットは必ず敷く!
(外からの悪い気を払い落とし良い気だけを家の中へ引きこんでくれるフィルターの役割)
f0198909_22505533.jpg


鏡にうつるように花かグリーンを!
(鏡にうつると効果が倍増する。生花のほうがBEST)
f0198909_22541499.jpg


水晶とかクリスタルなどの光るものを置く!
(良い気を家中に散らしてくれる効果)
f0198909_2257777.jpg



玄関だけでもこんなにやることがあるよ☆
みんなもやってみてね!!
[PR]

by ma-aloha | 2010-04-13 23:00 | 日常

八柱霊園

今日はお墓参りに行ったよ〜
松戸まで2時間くらいで行けた〜

毎年桜の時期に行くけど
去年はちょっと早くてまだあんまり咲いてなかったから
今年は1週間遅く行ってみたら桜満開でした!!
千葉は東京より遅いんだって〜

f0198909_19525247.jpg

f0198909_19525942.jpg


今日はお天気も良かったし暖かかったし最高だった〜
f0198909_1954165.jpg


チューリップも満開!
f0198909_19541621.jpg


春〜〜〜
[PR]

by ma-aloha | 2010-04-10 19:55 | 家族

Eggs 'n Things

原宿にできたハワイのパンケーキ屋さんエッグスンシングスに
先週、姉が行ったらしいけど1時間半待ったって〜 無理無理〜

f0198909_2256210.jpg


もう少し落ち着いたら誰か一緒に行こうね!!
[PR]

by ma-aloha | 2010-04-06 22:56 | 日常

あんみつ

やっぱり浅草行ったらあんみつ食べないと〜
このお店に行ったよ!いつも行列なんだって〜
f0198909_214934.jpg

クリームあんみつ食べた!
f0198909_2141955.jpg

抹茶白玉あんみつと迷ったけど!
f0198909_21124246.jpg

白玉あんみつはカラフルで1番色が可愛かった!
f0198909_2142669.jpg

新婚の2人は変わったやつ食べてたよ!
f0198909_2143541.jpg

f0198909_2144137.jpg

美味しかった〜♪
f0198909_2195452.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-04-04 21:13 | 友人