大魔王

夜はりんちゃんパパにハンバーグ大魔王に連れてってもらったよ!
前から行ってみたくて今日初めて行けたよ〜
f0198909_2216439.jpg

けっこうボリュームあるんだね〜
f0198909_22165679.jpg

りんちゃんパパは4枚!!
f0198909_2217235.jpg

これかわいかったよ〜
f0198909_22171046.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-02-27 22:19 | 友人

チョコレートフォンデュ

白浜でやって超楽しかったから早速うちでやってみたよ♪
f0198909_2157137.jpg


白浜ではパンを焼いてくれたけど私はワッフル焼いてみたよ♪
f0198909_21572229.jpg


今日はマイ&りんちゃん&翔ちゃんが来てくれたよ!
みうちゃんが具合い悪くなっちゃって残念ながら今日は欠席。。
f0198909_21584012.jpg

f0198909_215847100.jpg

f0198909_2204660.jpg


チョコレートフォンデュって超楽しいね!!


ところが、、、
今日わたしの大切な大切な一眼レフデジカメが壊れてしまいましたーーー
シャッターが戻らなくなってずっとカシャカシャゆってんのーーー
カメラ屋に持っていって3週間も入院することに〜
修理代が高かったら買ったほうがいいみたい。。。
ショックで倒れそうです。。
[PR]

by ma-aloha | 2010-02-27 22:05 | 友人

カリスマ主婦

カリスマ主婦サーファーのumigamechan053.gif
(私もキャッチフレーズ考えてあげたよ!)
いつも白浜で美味しいご飯をささっと作ってくれます。
私はお料理教室の生徒みたいな感じでお手伝いします。
f0198909_19165453.jpg


umigamechanはみんなのキャッチフレーズも考えてくれるので
お礼に私も考えたけどumigamechanみたいにおもしろくできませんでした。。

ちなみに私のキャッチフレーズは「美しすぎる未亡人」だそうです…
勝手に殺してくれてどうもありがとう。
れいchanは「とっても無邪気なドMちゃん」です…
よく特徴つかんでると思います。。 


今回の白浜で作ってくれたお料理だよ♪

鶏肉じゃがいも炒め
f0198909_19215087.jpg

激ウマだったカルボナーラ
f0198909_19215961.jpg

リピートのリクエストがあったアボカドとツナのパスタ
f0198909_1922524.jpg

アスパラ炒めパルメザンチーズかけ
f0198909_19221391.jpg

大根とツナ煮込み
f0198909_19222049.jpg

ミネストローネ
f0198909_19222897.jpg

いつも美味しいご飯を作ってくれてどうもありがとう!
[PR]

by ma-aloha | 2010-02-23 19:29 | 白浜

自然って素晴らしい

河津桜が満開だったよ♪
f0198909_22153089.jpg

こんな素敵なところに行ったよ!
f0198909_22154217.jpg

海がホントに青いんだよ〜
f0198909_22154919.jpg

上から見ると…
f0198909_22155628.jpg

このポーズかわいいね!
f0198909_2216727.jpg

タクの足跡しかない砂浜☆
f0198909_22161354.jpg

伊豆って本当にキレイだなぁ☆☆☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-02-22 22:20 | 白浜

チョコレートフォンデュ

いろんなの用意してすっごい楽しかったな〜
やっぱりいちごが1番おいしい♪
f0198909_20524058.jpg

他にはパインやパンやパンケーキやマシュマロや
ポテチはロイズにそっくりだったよ!
f0198909_20524987.jpg

おとーさんが焼いてくれたパンは最高だよ!!
f0198909_20525886.jpg

2人とも夢中♪
f0198909_20531188.jpg

私もこの前買ったやつで早くやりたーい!
f0198909_20532343.jpg

おまけにソフト♪
f0198909_20533173.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-02-22 20:58 | 白浜

Happy Wedding

土日は毎月恒例の白浜に集合!
れい&だいちゃんの結婚のお祝いしたよ♪
f0198909_1947339.jpg

ウエディングケーキ2段重!なんと手作り!!
umigamechanがスポンジを焼いてきてくれて
みんなでデコレーションしたんだ〜
すごくない??買ったみたいで超びっくり!!
f0198909_19474892.jpg

こんなにかわいいケーキ!感動!!
f0198909_19475628.jpg

シャンパンで乾杯もしたよ!
f0198909_194848.jpg

タクだってお手伝いしてるよ〜
f0198909_19481127.jpg

ダイヤはハワイアンレイでおめかししたし、
f0198909_19482487.jpg

タクなんかトナカイになったんだよ♪
2人の到着をみんなでクラッカー片手にソワソワしながら待ってたんだ〜
f0198909_19483163.jpg

2人が家に入ってきたらクラッカーと紙ふぶきでお出迎え☆
ダイヤから祝福のキスだよ☆
f0198909_19484327.jpg

ケーキカットも♪
f0198909_19485088.jpg

そしてキャンドルサービス☆
f0198909_2054311.jpg

f0198909_2055326.jpg

れい&だいちゃん本当におめでとう♪
[PR]

by ma-aloha | 2010-02-22 20:02 | 白浜

今日から♪

アイピンがゴルフデビューしたよ!
プロのレッスン受けたらすごい上手になったんだよ〜
私より飛ぶよ!!

デビューの記念撮影いっぱいしたよ〜
しかもセルフタイマーだよ〜
そんなことしてる人誰もいないよ〜
だって嬉しいんだもーん♪
f0198909_0223332.jpg


アイピンかっこいいクラブ買ったんだよ。
使わせてもらったけどやっぱりNEWなクラブはいいね!!
私のアイアンは古いし重いから新しいの欲しいな〜
f0198909_0224057.jpg


これから練習が楽しくなるな♪
アイピンのダーリンもゴルフやってるからみんなで行けるしね!
頑張ろうね!!
[PR]

by ma-aloha | 2010-02-19 00:30 | ゴルフ

ダッフィー

いとこの家にたくさんいるんだよダッフィー♪
しかもダッフィーの友達のシェリーメイが登場したらしいよ!(右の子)
洋服は手作りで何着もあるんだって〜

f0198909_10323567.jpg


いとこはディズニーの年パス持ってて
いつも4歳の娘と行ってるんだよ☆

私は来月アイピンとランド行くけど!
[PR]

by ma-aloha | 2010-02-13 10:35 | 日常

サウナ&ジャグジー

今日も入ったよ! 流れるくらい汗かいた!!
今日はサウナで今後の人生について考えてみた。
私にとってサウナは考え事するのに最適な場所だわ♪
だってすっきり解決するんだもん。
f0198909_2243991.jpg

f0198909_22431554.jpg

サウナのあとのビールはおやじくさいってことに気付いて、
今日はワインにしたわ〜 在庫いっぱいあるよ♪
f0198909_22432522.jpg

みんな!一緒に汗流そうよ♪
いつでも待ってるよ☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-02-09 22:51 | 日常

平成22年2月2日

が並んだね!
今日はアイピンの誕生日なんだよ〜067.gif

Happy Birthday アイピン♪
f0198909_19442679.jpg


アイピンと教習所で知り合ってから3年くらい経つけど、
F1見に行ったり、ディズニー行ったり、バイクでいろんなところ行ったり、
カメラ持っていろいろ出かけたり、ホントにいっぱい遊んだな〜♪

アイピンもうすぐクラブ買ってゴルフ始めるから
これからはゴルフも一緒に行けるっ!
一緒にコースまわれるようになったら楽しそう〜

アイピンこれからもよろしくね♪
良い歳になりますように☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-02-02 20:11 | 友人