<   2010年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

チョコレートフォンデュ

買ったんだ〜
f0198909_9145529.jpg

次のホームパーティーでやります♪
みんなお楽しみに!

これでチーズフォンデュもできるよね〜
次の次のホームパーティーでやりますっ☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-01-31 09:18 | 日常

Bar

kさんのBarに飲みに行ったよ♪
最近毎日ワイン飲んで寝るから少し強くなったかな〜
やっぱり家で飲むよりBarとかで飲んだほうが楽しいね!
みんな〜飲みに行こうよ!!
f0198909_23325987.jpg

チーズについて質問したらレシピの本かしてくれた!
f0198909_2333851.jpg

ホームパーティーで使えそう♪
[PR]

by ma-aloha | 2010-01-30 23:39 | 日常

お昼寝

レオがすごい格好で寝てるんだけど…
f0198909_20543410.jpg

やっぱり伸びてるし…
f0198909_20544239.jpg

起きてるときはかわいいでしょ♪
f0198909_20544958.jpg

トムもかわいい♪
f0198909_20545559.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-01-27 20:56 | 家族

ドナルド・マクドナルド

ドナルドが名前でマクドナルドが名字って知ってた??
f0198909_20475763.jpg

f0198909_2050918.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-01-26 20:51 | 友人

中華街のソフト

汚いっ ガムテープ…かわいそう。。
f0198909_19263574.jpg

りんちゃんとセイちゃん♪
f0198909_19264376.jpg

かわいい!!
[PR]

by ma-aloha | 2010-01-25 19:51 | 趣味

中華街

今日は
マイ&りんちゃん、まんきー&みうちゃんと中華街へ行ったよ!

やきそばで有名なお店に入って、
f0198909_20152665.jpg

やきそば食べました!美味しかった!!
f0198909_20153459.jpg

中に具が入ってます♪
マイはお酢が大好きでいつもたりなくてお酢のおかわりします。。
どんだけかけるかは一緒に行かないと説明できません…
f0198909_20154141.jpg

りんちゃんとみうちゃんはこれ♪
みうちゃんがほとんど食べてびっくり!
f0198909_20155593.jpg

春巻きも美味しかった!
f0198909_2016193.jpg

今日はマイと洋服かぶって、
f0198909_20161259.jpg

みうちゃんとコートかぶりました!
f0198909_20162295.jpg

りんちゃんとみうちゃんは髪型かぶりました!
f0198909_20163285.jpg

中華街のあと、
ランドマークに行ってデザート食べて、H&Mでお買い物して、
楽しかったね!!
[PR]

by ma-aloha | 2010-01-24 20:24 | 友人

プーマ

ゴルフシューズGET!
ホントはピンクが欲しかったけど完売でどこにも売ってなくて
パープルにしちゃった♪
ウェアがピンクだからシューズは地味でもいっか!

f0198909_19383079.jpg


水色のプーマがかわいいし♪
まずは格好から…!
[PR]

by ma-aloha | 2010-01-21 19:40 | ゴルフ

今日も

ホットカーペットの上でゴロゴロしてるレオです。
f0198909_21395695.jpg

のびのび〜〜〜
チワワだけど、わりと長いです…
f0198909_2140544.jpg

チワワってホントに寒がりなんだよー
f0198909_2140159.jpg

いつも震えてるもん!
[PR]

by ma-aloha | 2010-01-19 21:44 | 家族

Taylor Made

この間の3連休に御殿場アウトレットへ行ったよ。
帰り道…渋滞40キロ。
テーラーメイドっていうゴルフのSHOPが入ってるんだ〜

ドライバー買っちゃった!!
どれがなんだかよくわかんないから友達に選んでもらった〜
半額以下だった!
f0198909_21545822.jpg


今日もひとりで練習行って来たよ〜
早くうまくなりたい!
[PR]

by ma-aloha | 2010-01-15 22:14 | ゴルフ

HOT

最近ホットカーペットに張り付いてる2匹!
f0198909_2110253.jpg

顔だけ〜
f0198909_2110822.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-01-12 21:12 | 家族