2009Final夕日

毎年屋上から必ず見る最後の夕日。
今年も見たよ♪

雲がピンク色ですごくキレイだった〜♪
f0198909_1658299.jpg

f0198909_16583712.jpg

f0198909_16584445.jpg



じゃ〜ん!!最高にキレイな夕日!!!
すべてのものに感謝して…沈んでいくのを眺めてました〜♪
ありがとう2009☆
f0198909_1658513.jpg


反対側の空には満月が〜
うさちゃんがいたよ。。
f0198909_16585842.jpg


両方一緒に見れるなんて〜
来年はきっと良い年になるでしょう♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-12-31 17:06 | 日常

ウィンドサーフィン日和

今日はものすごーーーく強風だったので
七里ケ浜でウィンドサーフィンやるから見においでと
友達にお誘いいただいたので初めてウィンドサーフィン見に行きました!
f0198909_15553189.jpg

立ってられないくらい強風で激寒かったけど
初めて見るウィンドサーフィンすごすぎてずっと見てました〜
すごい高いジャンプもびっくりだったけど
一回転したときはもっともっとびっくりして感激しました〜
f0198909_15554450.jpg

f0198909_15555190.jpg

f0198909_15555859.jpg

f0198909_1556582.jpg

さすがプロです!
今年最後に良いもの見せていただいたので
良い年を迎えられそうです♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-12-31 16:04 | 友人

仕事納め

今日は昼で会社閉めて今年の仕事終わり。お疲れ〜
今年は不景気の影響受けて厳しい1年だったけど、
来年は取り戻したいと思います。必ず。頑張ります!

帰りにラーメン食べに行ったよ〜
ガキ大将で黒味噌ラーメン。
ラーメン大好きなんだけどあんまり行く機会がないので
誰かラーメン食べたくなったら誘ってください♪
f0198909_17524557.jpg


そして今年最後のお墓参り〜
f0198909_175610100.jpg

今日は風が強くて海が荒れてました〜
f0198909_17561718.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2009-12-30 18:02 | 日常

忘年会

今年のJ美忘年会は東京丸ビルのパパイヤリーフ♪
毎年全員集合するから超楽しみなんだけど今回は11人!!

飲み放題だったけどみんなけっこう飲むんだよね〜
私はいつもカシスだけど〜
超美味しかったからメニュー全部載せときます!
f0198909_21141949.jpg

f0198909_21142587.jpg

f0198909_21143216.jpg

f0198909_21143813.jpg

f0198909_21144552.jpg

f0198909_21145174.jpg

f0198909_21145722.jpg

ここまででお腹いっぱいな感じだったけど
最後にグリーンカレー鍋が出て来たよ!
f0198909_2115378.jpg

たくさん野菜やえびや豚肉やフォー入れて
f0198909_21151126.jpg

レタスも入れて、激辛だったけど超美味しかったね〜
f0198909_21151847.jpg

これベトナムコーヒー♪
f0198909_21152490.jpg

楽しかったし美味しかったし最高のひとときでした☆
[PR]

by ma-aloha | 2009-12-28 21:22 | 友人

川崎

昨日は忘年会で東京に行く前に
川崎のいーちゃんの職場に寄って忘れ物のデジカメを届けに行ったよ!

この前のクリスマスパーティーで、
いーちゃんたら家にSDカード忘れてきて写真撮れなかったのに
うちにデジカメ忘れて帰ったよ〜〜〜
おっちょこちょいで超かわいいんだけど♪
でも仕事と育児を両立してるところは尊敬します!!

川崎に行ったからラゾーナ川崎に行ってみたよ☆
好きなSHOPがけっこう入ってて楽しかった!

時間あったから↓ここでお茶してみたよ〜
f0198909_2144232.jpg

アメリカンで全部かわいかった〜
f0198909_2145574.jpg

何このおっさん達〜
f0198909_215299.jpg

f0198909_215975.jpg

f0198909_2151623.jpg

f0198909_2152261.jpg

アボカドバーガー食べたかったけど忘年会前だったから
f0198909_2153431.jpg

コーヒーフロートで我慢しました♪
f0198909_2154056.jpg

今度食べに行きたーい♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-12-28 21:10 | 友人

ヨガ??

れいがいきなりこんなポーズをしたよ!
爆笑!!!
f0198909_10123827.jpg

どうやら母のヨガをマネしてるみたい〜
確かにこんな感じのポースあるけど、ちょっと違うけど〜
超おもしろかった!!

れいはいつもババ〜ババ〜って言って大好きなんだよ♪
最近は仏壇を指差してジジ〜って言うんだよ☆
[PR]

by ma-aloha | 2009-12-27 10:16 | 家族

レッスン

今日プロにゴルフのレッスン受けたよ!
女性のプロを指名してみました〜
まずは基本を〜少し分かった気がする♪
もう一回ぐらい受けようかな。次はドライバーの!
f0198909_17151751.jpg

女ひとりで練習来てる人いないけど、、そんなの関係ないもん!
頑張るよ〜!
[PR]

by ma-aloha | 2009-12-26 17:22 | 趣味

命日

今日はジュリーの命日。もう1年経ったんだね。

パソコンの画面はまだジュリーだし、
f0198909_9455771.jpg

部屋のあちこちにジュリーがいるから、
f0198909_94641.jpg

1日も忘れたことないよ。
f0198909_9461021.jpg

一生忘れないよ。ジュリー!
[PR]

by ma-aloha | 2009-12-26 09:53 | ジュリー

メリークリスマス♪

今日は実家でクリスマス♪
母がみんなが大好きな焼豚のコーラ煮作ってくれたよ〜
f0198909_22175173.jpg

よく作ってくれるバナナのロールケーキにいちごをいっぱいのせて♪
f0198909_22185810.jpg

れいにクリスマスプレゼント♪
トミカが大好きなんだよ〜
f0198909_2219524.jpg

f0198909_2220165.jpg

マイからもプレゼントもらったんだ〜 大好きなトミカ!
f0198909_22213397.jpg

超気に入ったみたいで真剣に見てたよ!
f0198909_22214243.jpg

母へのクリスマスプレゼント!
f0198909_22244574.jpg

喜んでたよ♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-12-25 22:25 | 家族

クリスマスの飾り♪

お部屋はライトでピカピカにしてみたよ♪

プルメリアのライト♪
f0198909_2232384.jpg

貝の手作りのライトに、パイナップルのライト♪
f0198909_22275741.jpg

シーグラスの手作りのライト♪
f0198909_222866.jpg

フラガールのライト♪
f0198909_22282022.jpg

クリスマスが終わったら片付けるのがさみしい〜
f0198909_22282776.jpg

また来年ね♪
f0198909_22284763.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2009-12-24 22:36 | 日常