<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

楽しいパーティー

子供たちもみんな楽しそうだったよ〜
f0198909_20503142.jpg

f0198909_20504360.jpg

みうちゃん最近アンパンマンが好きらしく
ずっとアンパンアンパンって言ってたよ!
f0198909_20505135.jpg

f0198909_2051345.jpg

f0198909_20511165.jpg


次はうちでクリスマスパーティーだわ〜楽しみ〜♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-11-30 20:53 | 友人

キャンドルサービス

バースデーパーティーのお決まりのキャンドルの時間もあります〜
今回は感動的なキャンドルだったの〜〜〜

最初は花火☆
f0198909_20383455.jpg

ろうそくに点火☆
f0198909_20384876.jpg

花が開いて☆
f0198909_20385712.jpg

ハッピーバースデーの曲が流れます〜☆
f0198909_2039650.jpg


かわいいしすごいキレイだったよー♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-11-30 20:41 | 友人

Happy Birthday maki

昨日はまんきーのバースデーパーティーをマイの家でやったよ〜016.gif
メンバーは、まんきー&みうちゃん、マイ&りんちゃん&しょうちゃん♪

f0198909_20263156.jpg


マイと一緒にお料理たくさん作ったよ! ↓タコライス
f0198909_20272649.jpg

角煮はマイ家のパパが前日から煮込んで作ってくれて激ウマだった!!
f0198909_20273773.jpg

スパムはみんな大好きなので、スパム&アボカドサラダにしました!
f0198909_20274483.jpg

f0198909_20275641.jpg

f0198909_2028546.jpg

バースデーケーキは、ハイビスカス!!
f0198909_20282186.jpg

他にもデザートいっぱい♪
f0198909_20283133.jpg

f0198909_20283848.jpg


全部超おいしくて1日中食べ続けておしゃべりして
めちゃめちゃ楽しいパーティーでした♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-11-30 20:35 | 友人

ワン!

ペットショップのぞいてしまった〜
かわいすぎるぅ〜〜

こっち見ないで〜誘惑に負けるから〜
f0198909_21305889.jpg

なんでそんなにちっこいの〜
f0198909_2131986.jpg

f0198909_21311687.jpg

タクの妹〜
f0198909_21313728.jpg

タクもこんなに小さかったの〜
f0198909_21314589.jpg

おしりだってかわいいんだから〜
f0198909_21315170.jpg


今日も買いそうになったさ…
[PR]

by ma-aloha | 2009-11-26 21:35 | 日常

新林公園

私が通ってた小学校の隣の新林公園にレイの年賀状の写真を撮りに行ったよ!

すごい大きい公園なんだよ♪
f0198909_14104944.jpg

この池が気になったみたい♪
f0198909_14114472.jpg

ずっと見てたよ♪
f0198909_14115250.jpg

すごく真剣に♪
f0198909_1412054.jpg

旧福原家長屋門っていうのがあります♪
f0198909_14133668.jpg

紅葉がキレイ♪
f0198909_14134675.jpg

田んぼもあって小学校の授業で田植えの時間があったけどまだやってるみたい〜
f0198909_14162411.jpg

今日はかわいいショットがたくさん撮れた〜
やっぱり自然の中だと光もキレイだし良く撮れるわ☆
[PR]

by ma-aloha | 2009-11-23 14:17 | 撮影

原宿

ライブに行く前に原宿に行ったよ♪

とりあえず今話題のSHOPに行ってみた〜

FOREVER21は激混みで見れなかったからすぐ出て来た…
f0198909_1136344.jpg

H&Mはわりとすいててお買い物できた〜
f0198909_1136421.jpg

ここも一応チェックしたけど混んでた…
f0198909_11365017.jpg

ミッキーが壁一面にいたよ〜アクセサリーSHOPみたいだったけど超かわいい♪
f0198909_1137345.jpg

日本初上陸のハワイのハンバーガーのテディーズに行ったよ!
めちゃめちゃめちゃ美味しい!!
f0198909_11372084.jpg

原宿も渋谷もツリーがいっぱいでキレイだったな♪
f0198909_11372893.jpg


めったに都内行かないけどたまに行くと楽しいねー!
[PR]

by ma-aloha | 2009-11-22 11:43 | 日常

命日

今日は父の命日なので家族でお気に入りのレストランのカンティーナで思い出話。
9年目に突入したけれど、何年経っても悲しみは消えないものだね。
昼間、母がお墓参りに行ったけど、私は行けなかったので週末に行こうと思う。

もうひとつ父のあとを継ごうと、宅建を取ろうか検討中!
いつか不動産業を再開できればいいな〜
不動産好き、車好きは間違いなく遺伝です。。


街はクリスマスだね〜♪
f0198909_21312524.jpg

こういうのすごいかわいくて欲しくなっちゃう♪
f0198909_21313451.jpg

ソフト&サンタの組み合わせは最高です!!
f0198909_213143100.jpg

シャンデリアがとっても素敵〜♪
f0198909_21315769.jpg

遅い時間にこんなものを食べてしまいました…生チョコのパフェ。
f0198909_21315011.jpg

明日は制限しないと…
[PR]

by ma-aloha | 2009-11-19 21:39 | 家族

子犬ちゃん情報

子犬ちゃんの里親が今日決まったそうで〜す!!!

f0198909_1918547.jpg


しかも友人のところなので安心だしすぐ会えるし良かったね〜♪
この子一度は捨てられてしまったけど、
とってもやさしい人に拾われて、とってもやさしい人にもらわれて、
絶対幸せになれると思いまーす!

どうしてこの子のまわりにはこんなに素敵な人がたくさんいるのでしょう。

私も今度会いに行きたいと思いますっ♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-11-18 19:25 | 日常

江ノ島で。

この前江ノ島に行ったとき「ニックン」と一緒に写真撮ったよ!
運良くまわりに誰もいなかったんだ♪(一応はずかしい…)
女の子バージョンの「セイチャン」はお店のおじさんがすぐ隣にいたからやめたよ…
f0198909_20334921.jpg


頂上にのぼる途中に必ず食べるおだんご♪
f0198909_20363014.jpg


しらすパンも美味しいよ♪ 中にとろ〜りチーズが入ってるの♪
f0198909_2037537.jpg

f0198909_20371556.jpg


もうすぐ江ノ島もクリスマスになるかな☆
[PR]

by ma-aloha | 2009-11-12 20:41 | 日常

里親募集

やさしい友人が子犬を海で拾いました!
友人はワンちゃんがいるからマンションの規定で定員オーバーで飼えないけど
新しい飼い主さんが見つかるまでおうちにいっしょに住んでるよ♪

この子の家族になってくれる人がいたら連絡ちょうだいね!

f0198909_20542898.jpg


★子犬ちゃん情報★

☆生後3か月位とみられるMIXのメス
☆色は淡いベージュ・垂れ耳
☆現在体重4kg。獣医さんの話では将来15kg位にはなるだろうとのこと。
☆病院でひととおり健康チェックを受け、問題ありません。
☆虫下し・ノミダニ駆除しました。
☆性格はとても人懐こくておとなしいです。
☆むだ吠え、噛みつき、車酔いありません。
☆ワクチンと狂犬病予防接種の費用はこちらで負担いたします。

f0198909_20543820.jpg

かわいいね♪ おとなしくてとってもいい子なんだって!
f0198909_205446100.jpg

f0198909_20545357.jpg

早く新しい飼い主さんが見つかるといいな!
[PR]

by ma-aloha | 2009-11-10 21:09 | 友人