ホットサンド

ワッフルメーカーにホットサンドのプレートも付いていたので作ったよ♪
f0198909_20133798.jpg


ハムとチーズのホットサンド♪
f0198909_20134438.jpg


このワッフルメーカーはワッフル、ホットサンドの他にも
たい焼きとタルトのプレートもあるから楽しいよ!
[PR]

by ma-aloha | 2009-10-31 20:18 | 日常

たい焼き本舗 藤家

鎌倉に「白いたい焼き」のお店が出来たよ!

f0198909_22464490.jpg


お餅かと思うくらいもっちもっちで美味しいよ♪
抹茶たい焼きや黒いたい焼き、チョコとかクリームもあるよ♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-10-28 22:50 | 日常

おみやげ

車が大好きなレイにシーでバスのおみやげ買ってきたよ♪
きっと喜ぶ〜早く渡したいな!

f0198909_2042393.jpg


最近車の絵本ばっか見てすごい楽しそうなの!
特にバスが好きみたいでバス見に行こうって外を指さすんだよ〜
本物の車のカタログをもらってきて喜んでたよ!
毎年湘南で夏にやってる輸入車ショーに来年連れて行こうと思ってるんだ〜
大きくなったら気が合いそうだわ♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-10-26 20:49 | 日常

Duffy 物語 

〜The Disney Bear〜
f0198909_1231687.jpg

ミッキーが長い航海に出る前の夜
ミニーがミッキーがひとりぼっちでさみしくならないようにと
ミッキーのためにテディベアを作りました。
f0198909_1232642.jpg

「ありがとうミニー!」
ミッキーはミニーが心を込めて作ったプレゼントをとても喜びました。
ミッキーはダッフルバックに入れられていたこのテディベアを
「ダッフィー」と呼ぶことにしました。
f0198909_1233541.jpg

ミッキーは世界中どこにでもダッフィーを連れて出かけます。
ダッフィーはどんな時もミッキーを明るく楽しい気分にしてくれます。
f0198909_1234325.jpg



シーで大人気のダッフィー♪
みんなダッフィー抱いて歩いててびっくり!
すれ違うほとんどの人が持ってました〜
しかも服も売ってるらしくいろんな服着てたよ!
f0198909_1295064.jpg

BIGサイズのダッフィーと記念撮影!
f0198909_1295944.jpg

私たちはミニサイズダッフィー買いました!
f0198909_12101114.jpg

ダッフィーSHOPかわいかったな♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-10-25 12:15 | 日常

ディズニーシー☆ショー編

シーのショーは水と火ですごい迫力!!
これは見る価値あり♪
f0198909_11172293.jpg

f0198909_11173943.jpg

f0198909_11174860.jpg

f0198909_11192431.jpg

f0198909_11175985.jpg

f0198909_1118896.jpg

f0198909_11181941.jpg

肝心なハロウィーンのショーは雨で中止になってしまったけど
これが見れたからよかったな♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-10-25 11:23 | 日常

ディズニーシー☆ハロウィーン

今日はアイピンとディズニーシーに行ったよ!
私はシーは記憶にないくらい昔に行ったきり。
シー初のハロウィーンだし今回はシーに決定♪ 

f0198909_22525352.jpg

f0198909_2253411.jpg

f0198909_22531356.jpg

f0198909_22532450.jpg

f0198909_22533269.jpg

f0198909_22534383.jpg

f0198909_22535440.jpg


シーはランドに比べてアトラクションが少ないので
今日はショーをたくさん見ようと決めたけど
残念ながら夕方から雨が降ってきたので早めに帰ることに…
でも見たいところは見たし、お買い物も楽しかったし、シーはそれでも全然OKな感じ!

次はクリスマスの時期にランドに行く予定!
来年は泊まりで行って2日間遊ぶ計画を立ててまーす♪
ディズニー何回行っても超楽しい☆☆☆

〜続く〜
[PR]

by ma-aloha | 2009-10-24 23:17 | 友人

笑顔

レオがめずらしく笑ってるよ♪

f0198909_2134836.jpg


足の上にボール乗ってるし♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-10-19 21:04 | 家族

コストコ

今日はコストコでピザとパエリア買ってきてみんなで食べたよ〜
f0198909_2133872.jpg

ピザは大きすぎてオーブンに入らないよね〜
4等分に切って焼いたよ♪チーズピザ最高!!
f0198909_21331939.jpg

なぜかTideバックに記念撮影〜
Tideってなんか可愛いよね〜
f0198909_21343548.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2009-10-18 21:42 | 日常

マフィン

今日はマフィン屋さんのタケシが茅ヶ崎に販売に来ると
連絡をくれたのでマフィン買いに行きました!

f0198909_21105741.jpg


私が1番好きなチョコチップ♪
f0198909_2111460.jpg


ミルクティーも大好き♪
f0198909_21111117.jpg


妹にもいっぱいおみやげ持って行きました〜♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-10-11 21:12 | 日常

ライフセービング

今日は友達に誘われ、うちの前の海に
ライフセービングの全日本大会見に行ったよ!

全国からライフセーバーが来てるんだって!
f0198909_2134214.jpg

すごい人だった!
f0198909_21341063.jpg

f0198909_21341714.jpg

みんな筋肉モリモリなんだけど〜
f0198909_21342757.jpg

こいでるよ!
f0198909_21343357.jpg

泳いでるよ!
f0198909_21344015.jpg

夕日がきれいだった♪
f0198909_21344914.jpg


これからも海の安全を守ってください。よろしくお願いします!!
[PR]

by ma-aloha | 2009-10-10 21:41 | 日常