<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

選挙

昨日まんきーが投票行くのにみんなでお散歩しながら行きました!
まいと私はちゃんと前日に行ってきたよ〜

みうちゃんかわいいワンピース着てたよ♪ ハワイアン〜 かわいい〜
f0198909_2233129.jpg


りんちゃんも白いワンピ超かわいかったよ♪
f0198909_2233958.jpg


f0198909_2234639.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2009-08-31 22:07 | 友人

Birthday party 3

まいとまんきーがいっぱいプレゼントくれました!!
f0198909_21575870.jpg


まんきーからのプレゼント♪
大好きなアンスリウムのカップとお皿!素敵〜
まいとまんきーと3人で使えるように3セットも!
f0198909_2150433.jpg


まいからのプレゼント♪
大好きなハワイアンなものばかり!
f0198909_21505723.jpg

f0198909_2151441.jpg

f0198909_21511199.jpg


全部ちょ〜〜〜〜うれしいよ〜〜〜〜〜!!!
こんなステキなパーティーありがとう!
最高に楽しかったです☆☆☆
[PR]

by ma-aloha | 2009-08-31 21:56 | 友人

Birthday party 2

こんなにかわいいバースデーケーキを用意してくれたよ!!
ハワイアンなケーキ♪すごいかわいい!!
f0198909_21385733.jpg

キャンドルは4本!?
f0198909_2139460.jpg

まんきーとまいとシャンパンで乾杯したよ〜♪美味しかった〜♪
f0198909_21391444.jpg

かわいいバルーン!!
f0198909_21393058.jpg

f0198909_21394654.jpg

f0198909_21395888.jpg


お部屋もかわいく飾りつけしてくれてたよ☆
超楽しいパーティー♪♪♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-08-31 21:47 | 友人

Birthday party 1

昨日はまんきーのおうちでBirthday partyをやってくれました♪

まんきーが超美味しいお料理をたくさん作ってくれたよ!
f0198909_2128640.jpg


こんなにたくさん!!
f0198909_2128179.jpg


まんきーのから揚げ大好きなんだ〜
f0198909_21282520.jpg


スパムのゴーヤチャンプル〜超美味しかった!
f0198909_21283421.jpg


スパむすび超好き!!
f0198909_21284114.jpg


f0198909_2129411.jpg


美味しいお料理いっぱい作ってくれてありがとう♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-08-31 21:36 | 友人

オヤジ!?

あ〜 あちぃな〜
f0198909_2271076.jpg


レイがオヤジ化してます……笑!
[PR]

by ma-aloha | 2009-08-28 22:10 | 家族

ネイルチェンジ

今回はフレンチにしてみた!ゴールドのラインも入れてくれた〜
この前の長谷のサロン、
8月中はまだOPENキャンペーンやってたから安かった〜♪

f0198909_21524385.jpg


ちょうど逗子の花火だったからちょっとだけ見れた☆

f0198909_21525162.jpg


花火はこれで最後かな。もう夏が終わっちゃうね。。
[PR]

by ma-aloha | 2009-08-27 21:57 | 日常

タルトパーティー

プールのあとはおやつ〜♪

ワッフルメーカーのタルトの型を買ったから作ってみたよ!
f0198909_20251457.jpg


超おいしく出来た〜♪
f0198909_20252284.jpg


カスタードクリームも作って、フルーツのせたりバニラアイスのせたり!
f0198909_20253255.jpg


マイ&りんちゃんに大好評!
f0198909_20254023.jpg


りんちゃん鼻のあたまにクリームつけてかわいかった☆
f0198909_20255065.jpg

f0198909_20255815.jpg

f0198909_2026557.jpg


ペアルック風な親子♪ ふたりとも日焼けして真っ黒なんだけど〜
f0198909_20261355.jpg


今日は楽しかったねー!!
[PR]

by ma-aloha | 2009-08-23 20:35 | 友人

プール

マイ&りんちゃんがうちのプールに遊びに来てくれたよ!

りんちゃんは浮き輪持参♪
f0198909_2071161.jpg


足がやっと治って今年初プール&水着!
f0198909_2072068.jpg


f0198909_207325.jpg


f0198909_2074228.jpg


f0198909_2087100.jpg


混んでる海を見ながら、すいてるプールに入るのがこれまた幸せ〜
f0198909_2082232.jpg


今日はけっこう日焼けしちゃったな〜

プールで遊んで冷えちゃったから、1階にある温かいジャグジーに直行。
このコース最高だったんだけどーーー!
これやりたい人遊びに来てください♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-08-23 20:22 | 友人

屋上

最近休みの日の夕方、屋上でボーっとしてます♪

f0198909_22241338.jpg

f0198909_2224212.jpg


すご〜く気持ちいい♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-08-16 22:27 | 日常

夕日

屋上より
f0198909_18462553.jpg

間隔が狭すぎて危ないと思いますが…
f0198909_18463990.jpg

う〜ん、絵になる〜
f0198909_18464827.jpg

↓ これやりたい…
f0198909_18465675.jpg

美しい。
f0198909_1847680.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2009-08-15 18:56 | 日常