<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お台場

昨日はまいちゃん&まんきー親子とお台場のハワイアンイベントへ行きました016.gif
ゴールデンウイークはハワイアンなイベント満載!
ハワイ好きの3人はイベントだらけで忙しい!

まいちゃんはいつも2人用ベビーカーでお出かけ♪
すごいでしょこのベビーカー!
f0198909_1984970.jpg


すごい人!!みんなフラショーを見てるところ♪
f0198909_19103312.jpg


f0198909_1928368.jpg


ピクニックみた〜い♪
f0198909_19105895.jpg


まいちゃんが作ったりんちゃんのお弁当〜かわいいな〜
f0198909_1911839.jpg




ヴィーナスフォートでもハワイフェスティバルやってるよ〜


ユーホーキャッチャーでケアベアと戦ってるまいちゃん♪
これは難しくて無理!
f0198909_19132827.jpg


かっこいい車見つけて記念撮影♪
f0198909_19133819.jpg




ハワイ最高053.gif
[PR]

by ma-aloha | 2009-04-30 19:30 | 友人

マルチーズ

ペットショップをのぞいたら(見るだけ)超かわいいマルチーズが!!

f0198909_20254338.jpg


もう犬は飼わないけど、(もしもの話)もし飼うならマルちゃん飼いたい♪
飼わないけどね!好きなんだ〜マルちゃん053.gif
[PR]

by ma-aloha | 2009-04-27 20:26 | 日常

SANTO CAFE

今日はアロハマーケットに行ったあとSANTO CAFEでランチ016.gif
ランチセット!ライスとドリンクバーとデザートがついて1380円!!

f0198909_1811472.jpg


f0198909_18111697.jpg


f0198909_18112982.jpg



ケーキは普通に売ってて持ち帰りも出来るので
家に持って帰ってゆっくりお茶しました♪

f0198909_18114297.jpg


f0198909_18115052.jpg



超おいしかった!!このお店落ち着くし、またすぐ行きたいな〜053.gif
[PR]

by ma-aloha | 2009-04-25 18:14 | 日常

石焼ビビンバ

よく母が作ってくれる石焼ビビンバ016.gif


f0198909_19255961.jpg



お店で出できそう053.gif
[PR]

by ma-aloha | 2009-04-22 19:25 | 日常

ソフトクリーム!!

またソフトクリームねたでごめんね〜016.gif
大好きなんだもーん!!

鎌倉で3連ソフト見つけたよ♪
f0198909_19403015.jpg


横浜でマンゴーソフト見つけた♪ かわいいよ〜♪
f0198909_19404099.jpg


このコーンめずらしくない?とか…だんだんマニアックになってまーす♪
f0198909_19391848.jpg


おいしそうなスイーツより先にソフトに目が行ってしまう私…
まんきーに、、そこかよ〜と突っ込まれました!



そして……なんと……ダイソーでソフトの貯金箱GET!!
20cmで小さくてかわいいの♪ やった〜やった〜☆
f0198909_19405942.jpg


これが光ったら最高なんだけど053.gif
[PR]

by ma-aloha | 2009-04-16 19:47 | 日常

家に帰ったら…

観葉植物が落ちてて折れてました…007.gif


植物が身代わりになってくれて枯れるという話はよく聞くけれど…
身代わりに落下して死亡っていうのは聞いたことがありません。。

f0198909_19345445.jpg



ふたつに折れてしまいましたー
f0198909_1935312.jpg



もう一度育ててみることにします。。
f0198909_19351384.jpg



今朝はまだ開けていないハワイウオーターの在庫のボトルから
水漏れしてて床がびちょびちょになってたし……
うちの中で何かが起きてます…恐いよ〜。。
[PR]

by ma-aloha | 2009-04-13 19:40 | 日常

ホームパーティー

今日はまいちゃんの家でホームパーティー016.gif

まいちゃんがこんなにたくさんお料理作ってくれました〜♪
f0198909_20182633.jpg

f0198909_2020612.jpg

f0198909_20201629.jpg

f0198909_20185711.jpg

f0198909_20205998.jpg

f0198909_20203773.jpg


まいちゃんお料理上手だわ〜 全部おいしかった〜!
f0198909_2021390.jpg


りんちゃんイエーイ♪
f0198909_2025734.jpg

しょうちゃんも♪
f0198909_20234614.jpg

昨日も遊んだまんきー&みうちゃん♪
f0198909_20252874.jpg

f0198909_20253899.jpg


ふたりでべ〜♪
f0198909_20254770.jpg


みんなでピース♪
f0198909_20255622.jpg


ホームパーティー最高!!
[PR]

by ma-aloha | 2009-04-12 20:29 | 友人

たい焼きくん

ワッフルメーカーにたい焼きの型も付いてたので
今日のまいちゃんの家でやるホームパーティーに持って行く
たい焼きを作りました016.gif


f0198909_844152.jpg



おいしいかな〜〜
[PR]

by ma-aloha | 2009-04-12 08:07 | 日常

Hula Hula! Festival

今日はフラのイベントを見に、フラっと横浜に行ったら
偶然まんきー&みうちゃんに会いました!!
超びっくり♪ 明日も約束してるんだけどね♪ 今日も遊んじゃった♪

f0198909_2118563.jpg


f0198909_21164517.jpg



100組くらいのフラのチームが踊るイベント♪
半分くらい見てました〜
f0198909_21184059.jpg



終わったあとは横浜でお茶&ショッピング016.gif
パフェ食べたよ♪

f0198909_21204797.jpg


f0198909_21215370.jpg


みうちゃんっていつもおとなしくしてて超いいこ053.gif
泣いてるところ見たことないかも!
まんきーママも手がかからなくて助かると言ってます♪
f0198909_212248.jpg


今日は超偶然で楽しかったです053.gif
[PR]

by ma-aloha | 2009-04-11 21:28 | 友人

桜と夕日

毎日通る鎌倉山でとっても夕日がキレイだったので帰り道に♪

f0198909_18584086.jpg


桜並木もキレイです〜053.gif
[PR]

by ma-aloha | 2009-04-09 19:01 | 日常