<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

えのすい

今日はえのすいも行ってイルカのショーを見たよ016.gif


f0198909_1831787.jpg
f0198909_18311679.jpg
f0198909_18313195.jpg
f0198909_18314792.jpg
f0198909_1832852.jpg
f0198909_18323771.jpg
f0198909_18324541.jpg



かわいかった!!
[PR]

by ma-aloha | 2009-02-28 18:33 | 日常

貝拾い

今日は貝を拾いに行きました016.gif

ヒトデがたくさん落ちてた〜♪


f0198909_1811830.jpg

f0198909_1812569.jpg

f0198909_1813336.jpg



いろんな形があるんだね!

貝もいっぱい拾ったよ ♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-02-28 18:02 | 日常

仲良し

相変わらず仲が良い2人016.gif


チュ〜してる〜
f0198909_22594936.jpg



どこへ行くにも一緒〜♪
f0198909_22595839.jpg



入浴シーンどうぞ♪
f0198909_2301039.jpg



もうすぐ9ヶ月になるよ053.gif
[PR]

by ma-aloha | 2009-02-26 23:03 | 家族

お花ありがとう

今日久しぶりに会った友達がジュリーにお花を持って来てくれました016.gif

f0198909_2319325.jpg


お花うれしいな053.gif

f0198909_23202840.jpg


フォトフレームはumigamechanがジュリーのために
ハワイで買って来てくれたものです016.gif
タクとおそろいなんだって〜
1番かわいく撮れた写真飾ってます♪

ありがとう!!
[PR]

by ma-aloha | 2009-02-22 23:23 | ジュリー

しゃぶしゃぶ

今日はアイピンからメールもらったときに
ちょうど2人とも帰宅途中でご飯もまだだったので
急遽集合して近くのしゃぶしゃぶのお店へ行きました016.gif

わたしとアイピンの家は近くなのですぐ集合できちゃうんです016.gif
だからほぼ毎週遊んでるんだね〜



鳥しゃぶです ♪
f0198909_23475871.jpg

f0198909_2348654.jpg


つくねを作るアイピン ♪
f0198909_23481599.jpg


最後に卵雑炊 ♪ お塩で食べたらおいしかった!
f0198909_2348233.jpg


おなかいっぱい食べました053.gif
[PR]

by ma-aloha | 2009-02-21 23:51 | 日常

チューリップ

チューリップをアップで撮ってみたよ056.gif


f0198909_194614100.jpg
f0198909_19462395.jpg
f0198909_1946311.jpg
f0198909_19464420.jpg
f0198909_19465523.jpg


かわいいね053.gif きれいだね053.gif
[PR]

by ma-aloha | 2009-02-19 19:49 | 日常

大好きなソフトクリーム

本物のソフトクリームも好きだけどこっちのソフトクリームも好き。

女の子と男の子がいたよ♪
f0198909_19323337.jpg


f0198909_19324330.jpg


かわいいな〜053.gif
[PR]

by ma-aloha | 2009-02-18 19:33 | 日常

江の島

昨日はバレンタインデーでしたね♪
みなさんどのように過ごしましたか〜?

バレンタインデーというイベントが関係のない
私とアイピンは江の島に行きました016.gif

さみしい2人と思った人、いるよね〜?
(母にはあなたたちさみしいねえと言われたけど…)
全然さみしくないです!!

江の島のサムエルコッキング苑で
バレンタインのライトアップのイベントをやってたんだよ♪

頂上にのぼる途中に桜やウメが咲いてたよ!
f0198909_1022136.jpg


f0198909_10221148.jpg


頂上から夕日も見ました〜
f0198909_10262121.jpg


バレンタインだからチョコレートくばってたよ〜
f0198909_10265568.jpg


これもくばってた〜
f0198909_1027524.jpg


今日は展望灯台がピンクでした〜
f0198909_1029269.jpg


ミラーボールがいっぱいあってDJもいて音楽ガンガンで
江の島がクラブになってた! クラブなつかし〜
f0198909_10301130.jpg


ミラーボールによる光アートなんだって!
f0198909_10314697.jpg

f0198909_10325572.jpg


ライトバルーンアートも!
ライトが入ってる風船がいっぱい!
風船動いてて写真が撮れなかったけどきれいだった〜
f0198909_10333037.jpg


江の島大好き053.gif
[PR]

by ma-aloha | 2009-02-15 10:40 | 日常

納骨

今日はジュリーの納骨をしました016.gif

ようやくジュリーのいない生活にも慣れてきたところです。

実家の庭にお墓を作りました!


f0198909_14263372.jpg



お墓にチューリップを植えました。
隣にはシベリアンハスキーのティナも眠っています。
f0198909_14264043.jpg



毎年、チューリップの咲くころにジュリーとの楽しい思い出を
思い出したいと思います!

一生忘れないからね〜♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-02-14 14:31 | ジュリー

チューリップ

チューリップ50本の花束いただきました056.gif

f0198909_20131985.jpg


わーいわーい ♪

誰にもらったかは…ナ053.gif053.gifショ053.gif
ご想像におまかせしまーす!

チューリップに囲まれて幸せ〜016.gif
[PR]

by ma-aloha | 2009-02-10 20:18 | 日常