<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スリッパ泥棒

ジュリーがスリッパを盗む瞬間です!!

f0198909_199287.jpg

f0198909_1993976.jpg

足音を立てずにそ〜っと歩いてます



f0198909_1995120.jpg

ここでは絶対にこっちを見ません



f0198909_1910098.jpg

わ〜 いつのまにか3つも盗んでる!!
[PR]

by ma-aloha | 2008-10-31 19:14 | ジュリー

フランス婚

TVで見たんだけど
夏木マリは婚姻届を出さないフランス婚らしい。
事実婚とも言うのかな?
私はそれ大賛成!!

前に市役所に夫婦別姓できませんか?って聞いたことがあるけど
国会で承認されてないから無理だって言われた…

たぶん名前を変えたくない女性はたくさんいると思う
私もそのひとりだけど

f0198909_19593028.jpg

          いつになったら夫婦別姓が認められるんだろうね〜
[PR]

by ma-aloha | 2008-10-29 20:08 | 日常

散歩

お散歩♪楽しいな♪
f0198909_19512363.jpg

やっぱり海はいいよね〜
f0198909_19515941.jpg

潮風が気持ちいいな〜
f0198909_19523084.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2008-10-28 19:59 | ジュリー

ドルがやばい

母が12月にハワイへ行きます

いま$がかなり安いので銀行に買いに行ったら
売り切れだったんだってー

今日は1ドル94円。安っ
2つの銀行に行ったけど両方、朝一番で売り切れたらしい…
しょうがなくトラベラーズチェックを1ドル95円で少し買ったみたいだけど。
みんな考えることは一緒なんだね…
明日は朝早く買いに行くんだって!
f0198909_19421819.jpg

             いーなー ハワイ行きたいな〜
[PR]

by ma-aloha | 2008-10-27 20:51 | 日常

バッテリーが…

車で出かけようと思ったらバッテリーがあがって
エンジンがかからなーい

しょうがないからJAFに来てもらいました
エンジンはかかったけどバッテリーがゼロ。
今日中に新しく変えないとまたエンジンがかからなくなると
JAFのおじさんに言われたから
しょーがなくYANASEへ。
バッテリー交換35000円もかかっちゃったよ……
あーあ、つらいなあ

不吉な予感がしたから
YANASEの帰りに父のお墓参りに行ってきました
困ったことがあるとよく行きます
お墓は七里ケ浜の海の前
f0198909_1535892.jpg

なんとお墓もハワイアン!
淡いピンク色の墓石にプルメリアの花が彫ってあります
私がデザインしました〜

私もこの墓に入りたい〜
(もう嫁に行かないのか…?)
f0198909_15274920.gif

[PR]

by ma-aloha | 2008-10-26 15:09 | 日常

勉強の一日

f0198909_23232214.jpg

今日は新宿のリビングデザインセンターOZONEというところの
インテリアのセミナーに行きました

OZONEはおしゃれな雑貨や食器が売ってたり
家具はもちろんカーテン壁紙から細かいパーツまで
インテリアのショールームがたくさん入っているビルです

その中でいろいろなセミナーをやっていて
今日は「犬と楽しく暮らす」「犬と暮らす家」というテーマで
建築家の人の話を聞きました

犬と暮らす家は決して犬のための設計ではなく
「人が気持ちいい家は犬も気持ちいい」
なんだって。

f0198909_23325148.gif

そのあと「トロピカルアート」「ハワイアンフォトアート」の展覧会が
渋谷であったので見に行きました
これもまたインテリアの参考になってとってもよかったです

女子美のグラフィックデザイン科の人でした
一緒だね〜

今日は勉強の一日でした!
[PR]

by ma-aloha | 2008-10-25 23:41 | 趣味

ベランダでの遊び方

ベランダで遊んで来るねー
f0198909_19445934.jpg

この細いところ好きなんだよねー
f0198909_19453633.jpg

楽しかったよー
f0198909_19461187.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2008-10-24 19:47 | ジュリー

伶偉LOVE

妹の息子の伶偉(れい)は、いま4ヶ月半。
ちょーーーかわいい053.gif053.gif053.gif
f0198909_2053212.jpg

妹もかわいくてたまらないと、かなりの親ばか
f0198909_20542582.jpg

パパとママがジャンベが趣味だからって伶偉にまで…
f0198909_20565970.jpg

最近よく笑うようになったからますますかわいい
f0198909_2144518.jpg

あ〜かわいい!
f0198909_2161038.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2008-10-23 21:09 | 家族

ハワイ好き一家

母がウクレレを習い始めました
私もウクレレを持っているので今度教えてもらおっ
二人で弾けるようになったらいいな060.gif

母もハワイが好きで
実家のインテリアもハワイアン


これらは母の誕生日にプレゼントしました
毎年、誕生日にはハワイアングッツを贈ります
f0198909_2141943.jpg

f0198909_2144370.jpg

f0198909_2161561.jpg



母や姉がハワイで買ってきたものなど
f0198909_2182791.jpg

f0198909_2185199.jpg

f0198909_2193032.jpg

f0198909_21103127.jpg

f0198909_211115.jpg



家の中はハワイ一色
f0198909_21135882.jpg

f0198909_21144456.jpg

f0198909_21153729.jpg


ハワイアンっていいよねー072.gif
[PR]

by ma-aloha | 2008-10-22 21:23 | ハワイ

ハウスでの過ごし方

ここに座ってたり
f0198909_19484229.jpg


顔だけ出てたり
f0198909_19491299.jpg


おしりだけ出てたり。
f0198909_19495389.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2008-10-20 19:50 | ジュリー