カテゴリ:撮影( 5 )

レンズ

先日突然レンズが壊れてしまって
しばらくショックから立ち直れなかったけど
クリスマスに自分で20万円の新しいレンズを買いました。

今まで使ってたレンズより良いやつにしたら
やっぱり映りが全然キレイです♪
f0198909_22503843.jpg

本当に買って良かったなぁ。
やっぱりレンズは重要だと思いました!
あぁもう1本欲しいレンズがあるんだよな〜
[PR]

by ma-aloha | 2012-12-27 22:55 | 撮影

紅葉ライトアップ

長谷寺の紅葉ライトアップを見に行きました!
すごーくキレイだった!!
f0198909_21535268.jpg

f0198909_21535953.jpg

f0198909_21542548.jpg

f0198909_21541553.jpg

f0198909_2156824.jpg

池に映った紅葉
f0198909_21563945.jpg

f0198909_21572331.jpg

昼もキレイだろうけど、夜もキレイだなー♪
[PR]

by ma-aloha | 2012-12-03 21:58 | 撮影

キャンドル写真集

f0198909_2123294.jpg

f0198909_21232356.jpg

f0198909_21231939.jpg

f0198909_2124519.jpg

f0198909_21241679.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2012-11-05 21:24 | 撮影

NEWカメラで撮影

やっぱり1番撮りたいのはレイの写真!
昨日はレイの2歳のバースデーパーティーをやって
たくさん写真撮ったよ〜
f0198909_1302999.jpg

最近カメラを向けると「チーズ」って言ってこのポーズをしてくれるよ!
f0198909_1303771.jpg

近所にお散歩に行きました〜
f0198909_1342531.jpg

葉っぱを拾ってママに見せるから持って帰るって〜
f0198909_1305360.jpg

でもね〜パクリ! 食べちゃった!
f0198909_131463.jpg

笑顔が癒し系と評判ですっ
f0198909_1321126.jpg

f0198909_1321949.jpg

昨日はかわいい写真がいっぱい撮れたよ!

〜パーティー編に続く〜
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-06 13:12 | 撮影

新林公園

私が通ってた小学校の隣の新林公園にレイの年賀状の写真を撮りに行ったよ!

すごい大きい公園なんだよ♪
f0198909_14104944.jpg

この池が気になったみたい♪
f0198909_14114472.jpg

ずっと見てたよ♪
f0198909_14115250.jpg

すごく真剣に♪
f0198909_1412054.jpg

旧福原家長屋門っていうのがあります♪
f0198909_14133668.jpg

紅葉がキレイ♪
f0198909_14134675.jpg

田んぼもあって小学校の授業で田植えの時間があったけどまだやってるみたい〜
f0198909_14162411.jpg

今日はかわいいショットがたくさん撮れた〜
やっぱり自然の中だと光もキレイだし良く撮れるわ☆
[PR]

by ma-aloha | 2009-11-23 14:17 | 撮影