カテゴリ:家族( 95 )

江の島花火

8月3日の江の島花火は屋上から見たよ!
毎年友達呼んでるけど今年は初めて家族を呼びました〜
f0198909_20575493.jpg

花火の日だけ許される屋上での飲酒飲食がまた楽しい!
f0198909_2131425.jpg



レイの甚平かわいいでしょ〜 まんきーからもらったやつ!
f0198909_20593717.jpg


次の江の島花火は11月27日だね〜
今年は2回見れるからうれしいな☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-08-05 21:03 | 家族

恐がりレオ

レオ達トリミングに行ってすっきりスリムになってました〜
f0198909_2085928.jpg

恐がりなレオはトリミングに行くと恐怖のあまり吐いてしまうけど
今日は大丈夫だったみたいです♪

レオはある日を境にこんな恐がりな子になってしまいました。
それは、1回だけいつもと違うトリミングのお店に連れてってからです。
どうやらシャワーのときに恐い思いをしたらしい…
それからシャワーのときに吐いてしまうようになったー
f0198909_20145365.jpg

かわいそうに…いったい何があったのでしょうか。
なんだか疲れてるみたい〜
[PR]

by ma-aloha | 2010-07-30 20:17 | 家族

えのすい

プールのあとは、えのすい!
f0198909_15483228.jpg

ペンギンが好きみたいです〜
f0198909_15484891.jpg

サメが撮れた!
f0198909_15494222.jpg

イルカのショーも見たよ〜
f0198909_1550613.jpg

↓この子「マミ」っていう名前らしく
レイは私のことマミって呼ぶから
マミマミマミマミ〜って言ってたよ!
f0198909_15502832.jpg

白浜hana cahnにもらったリュックがちょうど良くて
お気に入りでいつもお出かけのとき背負ってるんだって!
f0198909_15514110.jpg

最近、落ち着きがなく動きまわるので
写真撮るのがかなり難しいです…
f0198909_15573156.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-07-25 15:58 | 家族

今日もプール

今日はレイがプールに遊びに来たよ!
f0198909_15283172.jpg

レイは水遊びが大好きなんだよ〜
f0198909_15285310.jpg

毎日暑いからプール最高だな〜〜〜
日焼けしてもう皮むけてきたけどね♪
f0198909_15291598.jpg


海は激混みです…
f0198909_1537717.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-07-25 15:34 | 家族

Happy Birthday

きのう海の日は、1歳上のおねーちゃんのバースデーだったよ♪
うちの家族が1番大好きな逗子のカンティーナでお食事!

f0198909_19481261.jpg

乾杯〜!
f0198909_19484599.jpg


f0198909_19493113.jpg

f0198909_19492425.jpg

f0198909_19491661.jpg


会社2人でやってるから
お互いケガも病気もないように気をつけなくては〜
[PR]

by ma-aloha | 2010-07-20 20:12 | 家族

サンタカフェ

今日の夜はめずらしく、おねーちゃんと2人で近所のサンタカフェでごはん。
下田ではサウスカフェ、湘南ではサンタカフェが好きなの♪

f0198909_21564818.jpg

最近はまってるオムライスビーフシチュー添え。
f0198909_2157691.jpg

おねーちゃんは、ナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ。
f0198909_21571777.jpg

ここのタルトがすごい美味しくていろいろあっていつも迷っちゃう〜
f0198909_21572536.jpg

おねーちゃんは、ベリーベリータルト。
f0198909_21573363.jpg

私は、季節のフルーツタルト。
f0198909_0271080.jpg

コーヒーはポットで出てきていっぱい飲めるからいつもこれ。
f0198909_2158978.jpg

いつもサーフィンのビデオが流れてる♪
f0198909_21581723.jpg

すごい落ち着くカフェです☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-25 22:06 | 家族

レオとトムとヤンキーれい

レオってさ〜 いつもやる気ないんだよね〜
f0198909_19291362.jpg

頼むから元気出してよー
f0198909_19292044.jpg

トムはさ〜 いつもちょこちょこ動いてるんだよね〜
f0198909_19292922.jpg

元気いっぱいでかわいいけどねー
f0198909_19293553.jpg

レイはなんでヤンキー座りなんだろ〜
f0198909_19294279.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-06-08 19:37 | 家族

バースデーパーティー

レイの2歳のバースデーパーティーは
レイの好きなものばかりばばが作ってくれました〜
f0198909_2147109.jpg

大好物のとうもろこしは待ちきれなくて…
f0198909_21471931.jpg

「ばばのコロッケ、カリカリで美味しいねー」って言いながらガブッ!
f0198909_21472834.jpg

バースデーケーキはばばの作ったロールケーキ!
f0198909_21503888.jpg

f0198909_21504967.jpg

ろうそく2本立ててふぅ〜したよ!
f0198909_21505652.jpg

「美味しいねー」って、ケーキ1個完食!
f0198909_2151799.jpg

チーズもやってくれた!
f0198909_21511626.jpg

美味しいごはんもいっぱい食べてプレゼントもいっぱいもらって
ご機嫌のレイくんでした!!
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-06 21:59 | 家族

レオとトム

久々の登場!

いつもぐうたらレオ!
f0198909_1812487.jpg

元気はつらつトム!
f0198909_18125687.jpg


母の日のプレゼントはアンスリウム♪
f0198909_1813535.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-05-09 18:14 | 家族

八柱霊園

今日はお墓参りに行ったよ〜
松戸まで2時間くらいで行けた〜

毎年桜の時期に行くけど
去年はちょっと早くてまだあんまり咲いてなかったから
今年は1週間遅く行ってみたら桜満開でした!!
千葉は東京より遅いんだって〜

f0198909_19525247.jpg

f0198909_19525942.jpg


今日はお天気も良かったし暖かかったし最高だった〜
f0198909_1954165.jpg


チューリップも満開!
f0198909_19541621.jpg


春〜〜〜
[PR]

by ma-aloha | 2010-04-10 19:55 | 家族