カテゴリ:家族( 95 )

お手

レオがレイにお手するなんて昔じゃ考えられなかったことだけど…
f0198909_2165888.jpg

レオもおやつ食べたいから頑張ってるんだな〜
[PR]

by ma-aloha | 2010-12-28 21:09 | 家族

お母さんといっしょに

腕が短くてかわいくない??
みんなで「かわいー」って言ってたら調子にのって
「お父さんもいっしょにやろうよ〜」とか言って誘ったけど断られ…
f0198909_235113.jpg

お母さんを誘いましたー!
f0198909_2392995.jpg

そして「違うよーこうやるんだよ〜」と教えてました!
[PR]

by ma-aloha | 2010-12-24 23:11 | 家族

クリスマスパーティー

きのうは実家に全員集合してクリスマスパーティー♪
f0198909_19455113.jpg

ママ作のディナー☆
f0198909_19451554.jpg

f0198909_1945288.jpg

f0198909_19453974.jpg

姉作のクリスマスケーキ☆
レイが大喜び〜
f0198909_19463255.jpg

f0198909_19464591.jpg

レイにクリスマスプレゼント☆
大好きなバズライトイヤーのブランケット〜
f0198909_19481369.jpg

ババからはトーマスのおもちゃのパソコン☆
超気に入ったみたいで家に帰ったらお父さんに
「サンタさん来て良かったね〜」って言ったんだって!
かわいい〜かわいい〜〜〜♪
f0198909_19494768.jpg

ママのウクレレ演奏も♪
f0198909_19504563.jpg

楽しかった〜☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-12-24 19:51 | 家族

おじいちゃん家

みんなで大森のおじいちゃん家へ。
屋上でランチ〜
f0198909_19442712.jpg

f0198909_19443730.jpg

f0198909_1945305.jpg

f0198909_19461816.jpg

いつもいろいろ作ってくれます♪
ビール飲みながらみんなでワイワイ楽しいな☆
f0198909_19454162.jpg

f0198909_19464614.jpg

屋上からスカイツリーが見えたよ!
f0198909_1955338.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-12-12 19:58 | 家族

パワースポット

今日は家族で横須賀のパワースポット「走水神社」に行きました〜!
前にテレビでやっててずっと行きたかったんだ♪
ここはかなり強いパワーらしいです!!
f0198909_2105787.jpg

f0198909_2111092.jpg

f0198909_211207.jpg

パワー満タン!!
[PR]

by ma-aloha | 2010-11-13 19:36 | 家族

家族写真

リビングに家族写真を飾ると絆が深まるというので飾ってます♪
f0198909_9302324.jpg


家族写真撮ってほしい人はご連絡くださいませ♪
[PR]

by ma-aloha | 2010-11-06 09:32 | 家族

BMW

コストコでレイくんにおみやげ〜
f0198909_1834466.jpg

いろんな車種があったけどやっぱりBMかな!
すごい良くできててドアはもちろんボンネットやトランクも開く!
ボンネットの中のエンジンとかもちゃんと作ってあって本物のBMにそっくり!!
f0198909_1841439.jpg

f0198909_184259.jpg

車内も細かい!
f0198909_1843797.jpg

早速レイにあげたよ〜
f0198909_1881766.jpg

も〜大喜び!
f0198909_1883682.jpg

これ1200円〜
[PR]

by ma-aloha | 2010-10-10 18:10 | 家族

レオとトム

f0198909_1940593.jpg

トムはお姉ちゃんのとなりにべったりくっついて
なでなでしてもらってたけど

f0198909_19405071.jpg

レオはほっといてほしいからサークルの中で休んでました♪
[PR]

by ma-aloha | 2010-10-05 19:41 | 家族

最後のプール

昨日は今年最後と思われるプールに家族全員集合しました!
明日から涼しくなるらしいから今週末はもう寒くて入れないと思うから〜
昨日も水冷たかったし〜
今年もプールでいっぱい遊んだ!!
f0198909_20332164.jpg


そしてやっぱりレイはお気に入りの車でずっと遊んでました♪
f0198909_20343122.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-09-13 20:37 | 家族

Love & Peace号

レイはうちに遊びに来るといつも
ハマー号とワーゲンバス号で遊んでいます。
f0198909_103728.jpg

自分でも車のおもちゃ山ほど持ってるのに
何故かうちの車が大好きで、いつも真っ先にここに車を取りに来ます。
やたら賑やかなコーナー。
f0198909_10404039.jpg

この前レイが喜ぶと思ってLove & Peace号を入荷しました。
いつものところに並べておいたら
いつものように1番先にここに車取りに来て、
「わぁ〜バス大きいぃ〜〜やったぁ〜」とめっちゃ喜んでて超かわいかったです。
f0198909_1044263.jpg

そしてずっとLove & Peace号で遊んでました〜
f0198909_10453450.jpg

ずっと。
f0198909_10461424.jpg

ずっと。
f0198909_10462417.jpg

ずっと。
[PR]

by ma-aloha | 2010-08-08 10:50 | 家族