カテゴリ:家族( 95 )

レオ&トム

レオはちゃんと座ってるけど
トムはチョロチョロしてるから撮るの大変

f0198909_20491839.jpg


f0198909_20492671.jpg


f0198909_2049352.jpg


カメラマンの仕事がめっちゃ楽しい!
ワンちゃんもみーんな可愛くて
もっと犬について勉強したいと思います♪
[PR]

by ma-aloha | 2013-06-14 20:52 | 家族

クリスマスパーティー

先日、家族でクリスマスパーティーやりました♪
f0198909_22383550.jpg

ケーキは葦のショートケーキ☆
うちの家族は葦のケーキが大好きだから〜
f0198909_22403032.jpg

レイのクリスマスプレゼントは変身ベルトっていうやつです!
変身してます!
f0198909_22433275.jpg

クリスマス前にレイはお母さんに怒られて
いい子じゃないとサンタさん来ないよ!と言われてました。
そしたらすごくいい子にしてたらしいけど
逆に、そんなに怒ったらお母さんもサンタさんにプレゼント貰えないよ。化粧水とか。
と言ったそうです(笑) なぜ化粧水!? 妹、爆笑!

そして空にむかって、
サンタさーんお母さんに化粧水あげてくださーい。お願いしまーす!だってーーー

しょうがないから用意しましたよ、化粧水のプレゼントを!
[PR]

by ma-aloha | 2012-12-28 22:56 | 家族

池上本門寺

今日はおじいちゃんの一周忌でした〜
f0198909_21181574.jpg

紅葉がキレイだったよー
紅葉とか見に行きたいけどあの人混みが恐ろしいから…
数本でもいいからすいてるところがいいな。。
f0198909_2118309.jpg

五重塔
f0198909_21185434.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2012-12-01 21:20 | 家族

お墓参り

仕事の合間にぎりぎりセーフ
今日はパパの11回目の命日だから〜
f0198909_2362990.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2012-11-19 23:07 | 家族

レオ&トム

レオ
f0198909_19463757.jpg

トム
f0198909_19463823.jpg

レオとトムってよくガムの取り合いでケンカしてる!
トムは自分のガムもらってるのに、レオのガムを横取りするから
レオが怒ってトムのこと追いかけてまわして
部屋のすみのほうに追いつめて、突っついてる(笑)

たぶんトムはわざとやってる!
[PR]

by ma-aloha | 2012-10-23 19:53 | 家族

バースデーパーティー

れいくん4歳になりました!!
ばばの手料理でお祝い♪
れいの好きなのもばっか〜
f0198909_2211368.jpg

ケーキも大喜び♪
f0198909_22122340.jpg

キャンドルふ〜って消すのも大喜び♪
f0198909_22123775.jpg

幼稚園が大好きで日曜日も幼稚園行きた〜いって言うんだって!
可愛いでーーーす!!
[PR]

by ma-aloha | 2012-06-10 22:20 | 家族

レオとトム

最近のレオ&トムでーす♪
f0198909_22172616.jpg

f0198909_22174072.jpg

f0198909_2225819.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2012-06-09 22:17 | 家族

クリスマスパーティー

今日は家族でクリスマスパーティー♪

美味しいチキンと
f0198909_21442384.jpg

美味しいケーキは全部母の手作り〜
f0198909_21452219.jpg

なぜかハッピーバースデー歌っちゃったレイくん。
f0198909_2145371.jpg

サンタさんから前から欲しかったハイパーレスキューもらって大喜び!
この日のためにお母さんの言う事ちゃんと聞いていい子にしてきたから
嬉しくてしょうがない様子〜
f0198909_2146449.jpg

f0198909_21482521.jpg

レオはいい迷惑?
f0198909_21504358.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2011-12-23 21:51 | 家族

トム〜

血尿でて病院行ったら膀胱炎だったー

尿結石の予防で病院で売ってる高いドックフードを食べてます。
3キロで5000円もする!

おやつも禁止になりました…
f0198909_19485926.jpg


ヘルニア予防でサプリメントも食べてるのに!
お金がかかるわ〜
おねーちゃんの子だけどさ。
[PR]

by ma-aloha | 2011-12-13 19:51 | 家族

レオ

レオの目

こーいう日が多いけど
f0198909_19322989.jpg

こんなにぱっちりお目目のかわいい日もあります!
f0198909_1933012.jpg

別の子みたいだわ♪
[PR]

by ma-aloha | 2011-10-25 19:34 | 家族