カテゴリ:友人( 125 )

ちゃんこ屋鈴木ちゃん

女子美'Sの忘年会
楽しみにしてたちゃんこ屋さん

肉だんごの味付けがめっちゃ美味しかった♪
また行きたい!

f0198909_18505323.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2012-12-31 18:48 | 友人

えのすい

まんきー&みうちゃんとえのすい♪
3人で年パス!
f0198909_22411197.jpg

ヒトデさわれるんだよ〜
f0198909_22425935.jpg

イルカショー見たよ〜
f0198909_22414986.jpg

それにしてもすごいジャンプ力!
f0198909_22413729.jpg

風が強かったけどちょっとだけ海で砂遊び!
f0198909_2244618.jpg

もう海の家建ててた!鉄骨いっぱいー
f0198909_22451051.jpg

今日はみうちゃんいっぱい撮影したよー
お花の前でかわいいー!
f0198909_22454378.jpg

たくさんいい写真が撮れたよ〜!
[PR]

by ma-aloha | 2012-05-19 22:48 | 友人

DAYS鵠沼

今日は久しぶりにアイピンと飲みに行きましたー!
鵠沼海岸のソフトクリームのライト前集合ね!って言ったら
ちゃんと来たよ〜!さすが!!

↓これが集合場所のソフトクリーム
f0198909_22281722.jpg

アイピンいつの間にか専業主婦になっててびっくり〜
東京でバリバリ働いてたからなんか信じられない〜
f0198909_2229134.jpg

f0198909_22293181.jpg

f0198909_22294957.jpg

f0198909_2230632.jpg

このカフェ美味しいし、自転車で行けるし、
GOOD!!
[PR]

by ma-aloha | 2012-03-25 22:48 | 友人

ミラクルウェーブ

日曜日は鵠沼海岸のサーフィン大会にtomoが出ました〜!!
なんと大会は初めて、湘南でサーフィンも初めて、初めてづくし〜〜〜
f0198909_19411018.jpg

tomoは緊張してるって言ってたけど
私には余裕な感じに見えたんですけどー
波も超良かったので、「楽しみ〜」とか言っちゃって!
f0198909_19511917.jpg

本番はたった12分しかなくて1本も波に乗れない人だっているのに
バンバンいい波乗っちゃってさ〜
見てる私のほうがドキドキしちゃったけどねー

自然はtomoの味方らしいです。
海がこんなにキラキラして。
いい波いっぱい来たねー
f0198909_23473011.jpg

tomoならやってくれるんじゃないかと思ったけど
ホントにやってくれちゃったよ!
なんと準優勝!!!
f0198909_2075633.jpg

表彰式で4位から順番に名前呼ばれたんだけど
4位も3位も呼ばれなかったから
マジでーって感じで2人で顔を見合わせちゃったよね。
まさか準優勝とは〜!

プロサーファーからトロフィー受け取った記念すべき瞬間です!!
f0198909_2073313.jpg

生まれて初めての大会で準優勝で
一生の思い出になったって言ってくれて
私も1日tomoのマネージャーやった甲斐があったわ♪
湘南も好きになってくれたみたいだし!
f0198909_20181729.jpg

いっぱい感動したわ〜
f0198909_20271710.jpg

f0198909_20442025.jpg

私はサーフィンしないけど
大会の日に鵠沼にこんないい波が来て本当に良かったと思いました!
海サイコー♪
[PR]

by ma-aloha | 2011-12-19 20:40 | 友人

Happy Birthday ☆ maki

日曜日はまんきーのバースデーパーティーを
片瀬江ノ島のバイザリバーでやりました!!

夏みたいに暑かったのでテラス席でランチしたよ♪
f0198909_22115828.jpg

f0198909_22121421.jpg

f0198909_22122895.jpg

f0198909_22135210.jpg


バースデーケーキ!!
パーティーってなんでこんなに楽しいのでしょう♪
f0198909_22154814.jpg


ランチのあとは江の島で遊んだよ!
11月に水遊びとか考えられないんですけどー
半袖とかやばいよねー
f0198909_22171111.jpg

f0198909_221829100.jpg

夕日が超きれいだったな〜
f0198909_22192213.jpg

最近土日が天気悪い日が多かったから
久しぶりにキレイな夕日が見れてよかった〜☆
[PR]

by ma-aloha | 2011-11-21 22:22 | 友人

運動会

今日はりんちゃん&翔ちゃんの幼稚園の運動会〜
カメラマンに行ったよ♪

なんと2人ともかけっこで1番になりました!!
f0198909_20533190.jpg

f0198909_20534828.jpg

りんちゃんのマルモリのダンスかわいかった♪
f0198909_20563025.jpg

f0198909_20564398.jpg

翔ちゃんも頑張ってたよ♪
f0198909_20574864.jpg

f0198909_205831.jpg

マイも頑張ってたし♪
f0198909_2059219.jpg

パパ達の綱引きすごかったー
ママ達がイケメンパパにきゃーきゃー騒いでて超ウケた!
f0198909_20594338.jpg

2人とも良く頑張りました!
f0198909_211485.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2011-10-02 21:04 | 友人

祝 新築

まんきー's 新築にお邪魔しましたー!
f0198909_2121272.jpg

ハワイアン〜!! 素敵すぎる!!
f0198909_2122926.jpg

リビング広〜い〜し〜〜
f0198909_21232820.jpg

家具が全部ステキだし〜〜〜
f0198909_21225776.jpg

ホームパーティー最高〜
f0198909_21244634.jpg

みうちゃん楽しそう!
f0198909_212717.jpg

f0198909_21254684.jpg

真っ白でホントに素敵なおうちでした♪
家欲しー!
[PR]

by ma-aloha | 2011-09-25 21:31 | 友人

突然の来客

今日いきなり突然びっくり
白浜からkan&gakuファミリーが遊びに来てくれました!

鎌倉大仏と長谷寺とコストコにも行って来たそうです〜
f0198909_2139350.jpg

そしてみんなで江の島に行きました〜
たこせんべい初めて食べたよー
いつも並んでるだけあってなかなか美味しいねぇ
f0198909_2141924.jpg

江ノ島神社でお参り〜
f0198909_21434327.jpg

とびっちょで釜揚げしらす丼
f0198909_21452324.jpg

f0198909_21454733.jpg

f0198909_2146338.jpg

f0198909_21462299.jpg

とびっちょ最高〜
f0198909_21464283.jpg

突然だったけど楽しかったね!
また遊びに来てね♪
[PR]

by ma-aloha | 2011-09-19 22:02 | 友人

プール日和

まだまだ夏だね〜
今日はマイ&りんちゃん&翔ちゃんがプールに遊びに来てくれました!
f0198909_15585172.jpg

ビーチベット大活躍!
f0198909_15592277.jpg

f0198909_15595495.jpg

f0198909_1611358.jpg

f0198909_1613768.jpg

プールのあとはマイがパスタ作ってくれました!
美味しかった!
f0198909_162139.jpg

f0198909_1622827.jpg

プール来週で最後でーす♪
[PR]

by ma-aloha | 2011-09-11 16:04 | 友人

湘南の会

今日はみんながプールに遊びに来てくれたけど、、
見てこの寒そうな空!
f0198909_2355417.jpg

こんな日は誰もいなくて貸切りだったから
震えながら浮いてみたけど
f0198909_23564895.jpg

寒すぎてこんなになりながら
ジャグジーに直行〜
f0198909_23582262.jpg

ジャグジーは幸せだった!
f0198909_00305.jpg

部屋での女子トークが楽しかったね〜
f0198909_012659.jpg

また遊びに来てね〜♪
[PR]

by ma-aloha | 2011-08-20 23:54 | 友人