カテゴリ:趣味( 32 )

親子

じゃ〜ん!
f0198909_1946542.jpg

さいこーたのしー
[PR]

by ma-aloha | 2012-05-07 19:46 | 趣味

ソフトクリーム

花ちゃんがGETしてきてくれたソフトクリーム!!!
f0198909_1152532.jpg

長〜い間ずっと欲しかったソフトクリームがついにうちにやってきた!
f0198909_11531613.jpg

いい感じの光で超かわいい♪
f0198909_11533235.jpg

今日からこの光で生活します〜
花ちゃん本当にありがとう!
[PR]

by ma-aloha | 2012-04-30 11:55 | 趣味

シーグラスランプ

今まで集めたシーグラスでランプ作りました!!
5日間かけてついに完成!
高さ22センチ直径22センチ
f0198909_20535137.jpg

f0198909_2054979.jpg

実物はすごいキレイで感動♪
[PR]

by ma-aloha | 2012-04-27 20:56 | 趣味

新作ピアス

桜木町のコレットマーレの中にある
貴和製作所っていうアクセサリーパーツのお店

びっくりするぐらいいろんな種類のパーツが売ってて
またピアス作っちゃった〜
f0198909_948140.jpg


貴和製作所ってステキ♪
[PR]

by ma-aloha | 2011-12-04 09:50 | 趣味

ハンドメイド☆アクセサリー

アクセサリー作りました!!

ピンク珊瑚とホワイト珊瑚のピアス♪
f0198909_1554263.jpg

f0198909_156110.jpg

f0198909_1561443.jpg


ハワイアンジュエリーのペンダントトップを使ったプレスレット♪
f0198909_1572392.jpg

f0198909_1573784.jpg


わーい♪いっぱい出来た!
f0198909_158358.jpg

こんなアクセサリーが欲しかったんだ!
なかなか売ってなかったり、高かったりするから
自分で作ると超安いし、好きなものが出来るからいいよね!
[PR]

by ma-aloha | 2011-11-27 15:09 | 趣味

カメラ退院

修理に出してたカメラが戻ってきました〜
f0198909_2122375.jpg

レンズ修理で14000円也。
今週の宮崎に間に合って良かった!
一眼レフは重すぎて持ち歩けないからさ〜
[PR]

by ma-aloha | 2010-09-27 21:24 | 趣味

私の相棒がきた!

ついに来たよEOS7D!!

f0198909_21151078.jpg


やばいこれ。
私ってなんでもかんでも連写で撮るじゃん。
すごい早さでびっくりした!!

写りも全然違うし。超キレイ。
動画も撮れるんだよ!

これからはいつも一緒だと思う。
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-04 21:31 | 趣味

海用レンズ

昔は波乗りの写真を良く撮ってたから
500mmのレンズを持ってるんだけど
最近使ってなくてすっかり忘れてた。
思い出して出してみたよー。
何年ぶりかの再会。元気そうで良かった。

f0198909_2063956.jpg


一眼レフデジカメは壊れてからまだ買ってないけど
注文してきたから今週中に買う予定。


もうすぐレイの2歳のバースデーだから
超すごい最新の一眼レフデジカメで
かわいい写真いっぱい撮ってあげたいんだ!
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-03 20:18 | 趣味

ラスタソフト

ソフトがラスタカラーのモコモコかぶってたよ!!
f0198909_18572047.jpg

かわいいじゃん。
[PR]

by ma-aloha | 2010-04-18 18:58 | 趣味

えのすいのソフト

れいとえのすい行ってソフト食べた〜
f0198909_1446829.jpg

いた〜!!
f0198909_1446924.jpg

これは恐かったみたいで写真撮るの嫌だって〜
f0198909_14462271.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-03-20 14:47 | 趣味