カテゴリ:白浜( 71 )

サウスカフェ

また行っちゃった〜サウスカフェ♪
f0198909_2293588.jpg

今回もみんないろいろ頼んでみました〜
f0198909_2210268.jpg

f0198909_22101726.jpg

f0198909_2210843.jpg

f0198909_2210048.jpg


gakuのとなりにいるのは、
tomoからのプレゼントのワニ子ちゃん2歳です♪
gakuはとっても気に入ったみたいでどこでも連れて行ってたよ!
f0198909_22111676.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-07-12 22:14 | 白浜

白浜

土日は白浜に行ったよ〜♪

ライフセーバーの人達が白浜の海を守ってました!
f0198909_21311261.jpg

f0198909_21322993.jpg


走りまわるkanとgaku〜 
f0198909_21325889.jpg

大浜と多々戸で海水浴!
f0198909_21333687.jpg

あやしい生首発見!! 
ホントに埋まってたんだけど!ポテチあげたら食べたよ!
f0198909_21363435.jpg


hana cnanん家の庭は夏になるとバナナの木がのびて南国になるから大好き♪
f0198909_21382455.jpg

ほら〜バナナ!
f0198909_21444388.jpg


笑顔がかわいいダイヤchan♪
f0198909_2146740.jpg


ベンツで白浜行くのもこれで最後なので庭で記念撮影したよ!
f0198909_21463788.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-07-12 21:51 | 白浜

下田あんぱん

私たちの中でブームになってる牛乳あんぱん。
超美味しいんだよね〜
f0198909_2045655.jpg

f0198909_205316.jpg

家族におみやげ買って帰ったら大人気!
今度はもっと買ってきてと言われたよ♪
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-23 20:08 | 白浜

私たちの妄想

サウスカフェで飲んだアボカドシェイクとバナナカフェを
家でも作れそうだったのでみんなで挑戦!
f0198909_218597.jpg

そしたらアボカドシェイクも、
f0198909_2193129.jpg

バナナカフェも
サウスカフェより美味しくできました!!
f0198909_219385.jpg


私たちカフェできるじゃんって話になって
得意の妄想が始まりました!
私たちは妄想は現実になるということを知っています。

下田でカフェやりますっ(妄想)
広い駐車場付の土地もチェックしました。
メニューも考えて具体的なところまで妄想しました。
ほとんどパクリです(笑)

f0198909_2117140.jpg


現実に変えてみせます☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-22 21:30 | 白浜

大好きなサウスカフェ

2回行っちゃったサウスカフェ!
f0198909_20414229.jpg

f0198909_20414954.jpg

まずはお茶しに♪
f0198909_2042176.jpg

アボカドシェイク超美味しい♪
f0198909_2042970.jpg

バナナカフェが好きで前も飲んだけどまた頼んじゃった♪
f0198909_20421858.jpg

次の日はランチに♪
ハンバーグプレートすごいボリュームだったし美味しかった♪
f0198909_2042282.jpg

全部1050円なんだよ♪
f0198909_20423616.jpg

f0198909_20424549.jpg

私たちみんなサウスカフェが大好きです☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-22 20:48 | 白浜

下田あじさい祭

下田のあじさいやばい!
かなり密集率高めです〜
しかも大きくてサッカーボールがいっぱい付いてるみたい。
ホントにまんまるだった!
f0198909_20214932.jpg

みんな洋服はあじさい色でコーディネートしてみました〜♪
f0198909_202257100.jpg

f0198909_202383.jpg

ダイヤとあじさい!かわいいでしょ!
f0198909_20231676.jpg

gakuが超小さく見えるよね〜
f0198909_20233411.jpg

このたくさんのあじさいがず〜っと山の上まで続いてるんだよ!
f0198909_20234188.jpg

このあじさい半分づつ色が違うんだよ!かわいいよね!!
f0198909_20234946.jpg

こんなにたくさんのあじさい初めて見たし、
あじさいで感動したのも初めてでした♪
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-22 20:36 | 白浜

地魚料理さくら

お昼に行ったお店、さくら。
ここ安いのにすごいボリュームでみんな大満足だったね!
f0198909_2051423.jpg

私はカツオの定食を食べたよ〜
カツオの下は全部タマネギ!
f0198909_20523593.jpg

カツオとタマネギとタレをよ〜くまぜまぜして
最初はどんぶりで食べて
半分はスープを入れてもらってお茶漬けで食べるんだけど超美味しかった!!
f0198909_20524750.jpg

あじバージョンもあるよ。
隣のミニ天ぷらも付いてくる!明日葉の天ぷら美味しかったな〜
f0198909_20536100.jpg

天ぷら定食はこんなに山盛り!
f0198909_20531784.jpg

f0198909_20532639.jpg

しかも、ところてんが食べ放題でこれもまた美味しい!
黒みつ、きなこかけて食べたり〜
f0198909_20533377.jpg


さくら
静岡県賀茂郡松崎町松崎21−1
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-21 21:09 | 白浜

下田で陶芸

H家お父さんが会社関係の陶芸体験ができるところに連れて行ってくれました!
f0198909_2030289.jpg

全員美大でてるんだからねと、子供達に自慢しながら楽しく陶芸〜
f0198909_20322576.jpg

人生初の陶芸、かなり楽しかった!
1ヶ月後の出来上がりが楽しみ♪
f0198909_20335599.jpg

またやりたいな〜
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-21 20:47 | 白浜

白浜

土日に白浜に行ってきたよ!

わんぱくっぷりが倍増してる気がしたkanとgaku
f0198909_19525739.jpg

gakuなんて1日に何回転んで何回落ちたことか…
f0198909_1953424.jpg

人間より賢いと思われるダイヤchan♪
本気でいい子だしやさしい!もし人間の女性だったらかなりいい女でしょう。
f0198909_1955867.jpg

お腹がポンポコリンの妊婦♪ 
f0198909_19531499.jpg

今回は妊婦と松葉杖の人達なので波乗りする人がいなかったから
ドライブに行ったり貴重な体験をしたり伊豆を満喫!

鵠沼で波乗りデビューしてしまった私
今度hana chanにこのロングボード借りて伊豆でも波乗りしてみた〜い。
でもtomoがいるときじゃないと無理だから来月よろしくね!
f0198909_1959152.jpg


みんなで西へドライブ♪
H家のお父さんが1番好きだと言うあいあい岬
f0198909_2043328.jpg

絶景!景色が美しすぎる〜
f0198909_20105333.jpg


青い海とたくさんの緑と最高な仲間がいるから
白浜に行くといつも幸せな気分になれます☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-21 20:18 | 白浜

サウスカフェ

私のお気に入りのサウスカフェ行ったよ〜
グレープフルーツのタルト食べた!
f0198909_22161315.jpg

バナナカフェ♪
バナナセーキとコーヒーの味がして美味しかった!
f0198909_22162138.jpg

f0198909_2216293.jpg

f0198909_22163775.jpg

サウスカフェ毎回行きたいくらい大好き♪
[PR]

by ma-aloha | 2010-05-31 22:19 | 白浜