カテゴリ:白浜( 71 )

日帰り伊豆の旅

昨日はまた日帰りで伊豆に行って来たよ〜
バナナワニ園行ったり、hanaちゃん家行ったり、温泉入ったり。
毎回伊豆を満喫〜〜〜

上の山亭であじのたたき丼食べたよ!
ここのチャーシュー麺はhanaちゃんにとめられたよ。
チャーシューが猪の肉なんだってー
f0198909_9112124.jpg


kan&gakuにお土産に買って行った
レシューの「にしかまメープルプリン」
予想以上に喜んでくれて嬉しかったです♪
ホントに美味しいんだよ☆
f0198909_9103447.jpg


kan&gakuがクリスマスプレゼントにもらった
チュッパチャップスツリーがもうなくなってたよー
gakuが虫歯になっちゃったからサンタさんは後悔したそうです!
f0198909_9261060.jpg


ダイヤ!いつも大歓迎してくれてありがとう!!
f0198909_928476.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2011-01-30 09:30 | 白浜

バナナ

hanaちゃん家にはいろんな色のバナナがあるんだよ〜
f0198909_2110438.jpg

↓こっちは早く黄色くなって食べられるといいね♪
f0198909_21111710.jpg

食べてみたいなぁhanaちゃん家のバナナ!
[PR]

by ma-aloha | 2010-12-28 21:12 | 白浜

チュッパチャプス ツリー

kanとgakuに届いたクリスマスプレゼントだって〜
チュッパチャプス ツリーすごい!!
120本あるしいよ!
f0198909_1313028.jpg

f0198909_13131020.jpg

1日2本までらしいです♪
[PR]

by ma-aloha | 2010-12-26 13:14 | 白浜

mayumiサンタ

伊豆の旅の途中にkanとgakuにクリスマスプレゼントを届けに行ったよ♪

kanにはガムマシーン☆
f0198909_1312835.jpg

すごい勢いでガムがなくなりました〜
f0198909_1313954.jpg

gakuにはポケモンやき屋さん☆
f0198909_131505.jpg

ポケモンの形のホットケーキが簡単に作れるやつ〜
早速作ってみたよ♪
f0198909_132516.jpg

はい出来上がり〜
f0198909_1321439.jpg

一応ポケモンでしょ…
f0198909_1322761.jpg

ダイヤ姉さん突然お邪魔してゴメンね〜
f0198909_1323978.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-12-26 13:09 | 白浜

日帰り伊豆の旅

きのうは伊豆を満喫!
伊豆の河津七滝でマイナスイオンいっぱいすってパワーアップ♪
滝、大好きなんだよ〜気持ち良かったよ〜
f0198909_1246092.jpg

ここは滝が7個もあるから最高だよね〜
f0198909_12463080.jpg

自然の中に行くと癒される〜
f0198909_12471466.jpg

水がすっごいキレイだった☆
f0198909_1247138.jpg

紅葉も♪
f0198909_12481254.jpg

河津の大川屋で美味しいうなぎを食べました!
皮がパリッとして美味しかったよ☆
f0198909_12505419.jpg

うなぎとごはんが別々になってるのもあったよ〜
f0198909_12515025.jpg

そして帰りに温泉入って最高な旅でした☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-12-26 12:54 | 白浜

オリーブの木

下田でオリーブの木がいっぱいの場所見つけた!
帰って調べてみたらそうだったよ!
f0198909_13463626.jpg


黒くなった実でオリーブオイル作れるみたい〜
f0198909_13471867.jpg


オリーブの実が超いっぱいだったから
hanaちゃんにオリーブオイル作ってもらおう♪
f0198909_13474241.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-10-30 13:49 | 白浜

バナナの木

hanaちゃん家の庭のバナナの木いつもすごいけど
f0198909_2213027.jpg

今回もバナナがいっぱい。
f0198909_222425.jpg

バナナ収穫!
f0198909_2223068.jpg

味は渋いらしい…
f0198909_223056.jpg

黄色くなればいいのにね!!
[PR]

by ma-aloha | 2010-10-27 22:03 | 白浜

下田グルメ

また、ところてん食べ放題の「さくら」に行ったよ!
f0198909_18345381.jpg

アジの塩焼き定食〜
f0198909_18351170.jpg

f0198909_1835238.jpg

天ぷらも付いててお腹いっぱい!!
f0198909_1835385.jpg


ラーメン屋さんのチャーハンって美味しいよね!
肉チャーハン超おいしかった〜名物らしい!
f0198909_18382768.jpg

これすごいボリューム!
f0198909_18384048.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-10-26 18:41 | 白浜

下田ロープウェイ

kanがgetした無料券でkanとgakuと3人でロープウェイに乗りました!
gakuは幼稚園だから無料でした〜
f0198909_7332449.jpg

f0198909_7331786.jpg

ダイヤが乗れないのでダイヤはママと車で頂上に行って上で待ち合わせ〜
f0198909_735698.jpg

下田の街を見下ろしちゃった〜
f0198909_7352030.jpg

頂上は遊歩道になっててキレイな花が咲いてたり鯉が泳いでたり
縁結び愛染堂っていうのもあって
みんなで「仲良くなれますように」ってお願いしました!
f0198909_7383039.jpg

展望台もあった!
f0198909_7395099.jpg

f0198909_7402665.jpg

けっこう楽しかったよ♪
[PR]

by ma-aloha | 2010-10-26 07:41 | 白浜

探検その2

この長〜い階段を登って行くと、
f0198909_225620.jpg

絶景が!!
f0198909_2252990.jpg

いえ〜い!頂上!!
f0198909_226372.jpg

ヤッホー!
f0198909_2273256.jpg

ヤッホー!ヤッホー!!
f0198909_2281481.jpg

大きいきのこも発見したよ♪
f0198909_2283967.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2010-10-25 22:09 | 白浜