カテゴリ:旅( 47 )

キレイな飴

キレイだったから思わず買ってしまった飴
ビー玉みたい〜
f0198909_22305287.jpg

f0198909_2231635.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2013-03-28 22:32 |

名古屋城

帰り道に寄ってみました〜名古屋城!!
車だからできる技。
f0198909_20562031.jpg

いましたよ、、金のしゃっちー
f0198909_20562939.jpg

f0198909_20564040.jpg

初伊勢に初名古屋城でした!
[PR]

by ma-aloha | 2013-03-27 21:00 |

石神さま

女性の願いならひとつは必ず叶えてくれるっていうから
絶対に行こうと決めてた石神さま。
f0198909_20412450.jpg

f0198909_20441934.jpg

f0198909_2041472.jpg

これに願いこと書いたよー!
f0198909_20415772.jpg

f0198909_2042624.jpg

願いが叶いますように♪
[PR]

by ma-aloha | 2013-03-27 20:46 |

おはらい町

伊勢神宮のとなりの素敵な街並みのおはらい町
f0198909_2185787.jpg

f0198909_2183662.jpg

いろんなお店が並んでて食べ歩きが楽しい♪

f0198909_2192569.jpg

f0198909_2193781.jpg

f0198909_2194878.jpg

郵便局や銀行もなんかいい感じ

f0198909_2110783.jpg

f0198909_21101993.jpg

このワンちゃんめっちゃかわいかった!

f0198909_21104882.jpg


赤福はもちろんいただきました〜
[PR]

by ma-aloha | 2013-03-26 21:14 |

伊勢神宮

姉とふたりで伊勢旅行に行きました〜

車で片道6時間かかったよー
カメラとか荷物が多いので車で行けそうなところは
なるべく車で行っちゃうよん。
だけど長い長い道のりでした。。

目的は伊勢神宮です!

1日目外宮、2日目内宮。
大きな木の間を歩いてると、
なんだか空気が全然違ってとても気持ちよかった。
そして寒かった。

f0198909_21422471.jpg

f0198909_21393033.jpg

f0198909_21404318.jpg

f0198909_2140849.jpg

f0198909_21421157.jpg

f0198909_21425912.jpg

f0198909_21442638.jpg


f0198909_21452731.jpg

f0198909_2145215.jpg

f0198909_21451161.jpg

f0198909_21445934.jpg

空気もキレイで、川の水もキレイで
なんて素晴らしいところなんだろう。伊勢神宮って。
なんだか心もキレイになりそうな感じがしました。
絶対パワーがあるな。
[PR]

by ma-aloha | 2013-03-25 21:54 |

高千穂梅酒

宮崎で飲んでとっても美味しかったので買ってきました!
f0198909_19521168.jpg

今まで飲んだ梅酒の中で1番美味しかった!!
[PR]

by ma-aloha | 2013-01-21 19:52 |

MIYAZAKI

三連休で宮崎へ♪
今回は10人で行きました!
私以外はみんなサーフィン。私はカメラマン。

2泊3日で午前サーフィン、午後観光。
しかし最終日は大雪で帰れなくなり延泊!3泊4日いえ〜い!!
前回の宮崎は台風で帰れなくなったけど…何故か毎回延泊。。

湘南では大雪だったみたいだけど宮崎は快晴〜
f0198909_0494637.jpg

滝も行きました!
f0198909_0495973.jpg

鵜戸神宮は毎回行きます!
f0198909_0501054.jpg

水がすごくキレイで夏だったら泳ぎたかったなー
f0198909_0502072.jpg

f0198909_0504318.jpg

宮崎かなり満喫できました♪
[PR]

by ma-aloha | 2013-01-20 00:59 |

宮崎グルメ

やっぱり地鶏の炭焼きが美味しい!
f0198909_20283565.jpg

鶏のおさしみ!
f0198909_20285948.jpg

とりわさ!
f0198909_20292375.jpg

鶏南蛮!
f0198909_20303235.jpg

マンゴーソフトクリームだからオレンジ色だった!!
f0198909_20303224.jpg

[PR]

by ma-aloha | 2012-10-03 20:31 |

宮崎観光

2日目は台風も去ってすっごくいいお天気になりました〜
ずっと雨かと思ってたから喜んでたら
なんと関東が台風で着陸できないから
飛行機が欠航になって帰れなくなったよ…

急いで宿を予約してレンタカー延長して
次の日の飛行機予約しましたーせっかくだから1番最後の便にしたよ!
まさかの延泊だったけどもう1泊できてラッキー♪最高♪
帰れないんだから会社休んでもしょうがないしね〜
f0198909_19552327.jpg


前も行った鵜戸神宮に行きました!
f0198909_19585349.jpg

運玉を投げて(男は左手、女は右手で)
f0198909_19591574.jpg

この穴に入ると願いが叶うっていうやつ!
f0198909_19591339.jpg

残念ながら入らなかったよ…
f0198909_19593553.jpg

台風の影響で波がすごかった〜
f0198909_201987.jpg

f0198909_202989.jpg

青島神社はじめて行ってみたよー
f0198909_2022380.jpg

ずっと橋を渡って海の上にあるよ〜
f0198909_2022020.jpg

2泊3日できて、けっこう遊べて楽しかった!
いろんな所行ったからなんだか1週間位いたような気分だったな。
熊本も行って、サーフィン、観光、グルメに
テルさんの宮崎のお友達と飲みに行ったり
すごく長く感じた旅でした♪
[PR]

by ma-aloha | 2012-10-03 20:12 |

天草

宮崎旅行〜
今回の目的はテルさんのお父さんのお墓参りでした!
まずは宮崎空港着いてからいつものハイエース借りて
そのまま天草へ直行!

台風きてたから諦めてたけどやっぱり雨でした…
f0198909_21362045.jpg

天草五橋を渡って(橋5つあった)
f0198909_21372572.jpg

山道をぐんぐん上って、これでもかっていうぐらい上がって
f0198909_21405889.jpg

着いたお墓はオーシャンビュー
f0198909_21455892.jpg

そして不思議と着いたら雨もあがり
f0198909_2147729.jpg

熊本には道に彼岸花がたくさん咲いていました
f0198909_21472887.jpg

天草滞在時間は1時間、また4時間かけて宮崎に帰りました〜
ハードスケジュール〜

天草いいところ!
[PR]

by ma-aloha | 2012-10-02 21:56 |