2009年 09月 28日 ( 4 )

白浜 4

九十浜に行ったよ!
御用邸のすぐとなりのビーチで誰もいないの〜

f0198909_212533100.jpg

f0198909_21255576.jpg


この大きい流木を庭に置きたいねって言ってて
半分に切ろうかとか少しだけ切って丸太の椅子にしようかとか
どうやって持って帰るか考えたけど、、どう考えても無理でした!
f0198909_21255230.jpg

だってこの長〜い階段をかついで上るのは不可能だからね〜
f0198909_21261315.jpg

手ぶらでも息がきれてやばかったもん!
f0198909_21262188.jpg

さざえのゴミ箱おもしろいね!
f0198909_2126434.jpg



伊豆にはまだまだ知らないところがいっぱいあるな〜
毎回いろんなところに連れて行ってもらって超楽しい!!
今回も楽しい楽しい旅でした☆ ありがとう☆ 
[PR]

by ma-aloha | 2009-09-28 21:36 | 白浜

白浜 3

大浜のパラダイスカフェに行ったよ!
中も外も木でできててすっごい良い感じ〜
しかもハワイアンなインテリアが超かわいかったな!
こんなおうちに住みた〜い♪
f0198909_21121525.jpg

f0198909_21121160.jpg

アボカドバーガー食べたよ♪
f0198909_21123866.jpg

f0198909_21132915.jpg

kanはお子様カレー!
f0198909_211237100.jpg

f0198909_21131438.jpg

gakuはお子様ハンバーグ!
f0198909_2112587.jpg

2人とも全部食べたらお店のおばちゃんに誉められたよね♪
みんな残すんだって〜 kanとgakuえらいね!


大浜の別荘地に連れて行ってもらって車で通ったけどすごいね〜
まるで外国みたいでそこだけ伊豆じゃないみたいだったよ!
近くの海はプライベートビーチみたいだったし!
こんなところがあったなんて〜新しい発見!
[PR]

by ma-aloha | 2009-09-28 21:22 | 白浜

白浜 2

BBQもやったよ〜
エビがめちゃめちゃ美味しかったな〜!
f0198909_215059.jpg

f0198909_2145528.jpg

f0198909_2151543.jpg


ピザ職人にピザを焼いてもらったよ!
f0198909_2162138.jpg

焼きたてをその場でいただきました〜
f0198909_2162958.jpg

やっぱりdarajaさんが焼いたピザは最高だよ!
f0198909_2164866.jpg

ここで写真撮った人、初めてらしい…
f0198909_216558.jpg

いぇ〜い♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-09-28 21:10 | 白浜

白浜 1

楽しい楽しい白浜!!

まずはタクとダイヤの挨拶から♪
f0198909_20415461.jpg

ヤッホー!久しぶり!
f0198909_204227.jpg


見て〜タクとgakuが2人でいるよ〜ってさけんでたgakuがかわいい♪
f0198909_2041724.jpg

ハロウィンのおみやげをいっぱいもらって嬉しそう♪
f0198909_2041762.jpg

タクかわいく撮れたけどホントはアホっぽく撮らないといけないのよね!
f0198909_20414179.jpg


今回はシーグラス拾いにいろんな海に連れっていってもらったよ!
f0198909_20444100.jpg


磯遊びも楽しかったね!Kanがえびを捕まえたよ〜
f0198909_20471441.jpg

手で小さい魚も捕まえたよ〜
f0198909_2048524.jpg

f0198909_20475373.jpg

水面に顔を突っ込むタク!魚にむかってワンワン!
f0198909_20475540.jpg


f0198909_20482080.jpg


海がホントにきれいだなぁ!!
[PR]

by ma-aloha | 2009-09-28 21:01 | 白浜