クリスマスパーティー

先日、家族でクリスマスパーティーやりました♪
f0198909_22383550.jpg

ケーキは葦のショートケーキ☆
うちの家族は葦のケーキが大好きだから〜
f0198909_22403032.jpg

レイのクリスマスプレゼントは変身ベルトっていうやつです!
変身してます!
f0198909_22433275.jpg

クリスマス前にレイはお母さんに怒られて
いい子じゃないとサンタさん来ないよ!と言われてました。
そしたらすごくいい子にしてたらしいけど
逆に、そんなに怒ったらお母さんもサンタさんにプレゼント貰えないよ。化粧水とか。
と言ったそうです(笑) なぜ化粧水!? 妹、爆笑!

そして空にむかって、
サンタさーんお母さんに化粧水あげてくださーい。お願いしまーす!だってーーー

しょうがないから用意しましたよ、化粧水のプレゼントを!
[PR]

by ma-aloha | 2012-12-28 22:56 | 家族