江の島花火大会

江の島花火を家から見たくてこのマンション買いました。。
屋上から見れるし、すいてるし、花火近いし、毎年最高なんだけど
今年は今までで1番最高な花火でした!
ホントすごいキレイだった〜!
f0198909_1172311.jpg

毎年友達たくさん招待して花火のあとにホームパーティーやるのも楽しい♪
みんなも喜んでくれたから最高〜
うちが狭いので人数制限ありなのが残念…
f0198909_1174214.jpg

この日だけ許される屋上での飲食。
花火見ながら飲めるのが嬉しいな〜
f0198909_1175489.jpg

f0198909_118378.jpg

最初からすごかったけど
やっぱり最後が1番キレイだね♪
f0198909_1173970.jpg

レイも、今日はすごかったねーって喜んでた♪
f0198909_1182046.jpg

花火大好き!幸せな1日でした!!
[PR]

by ma-aloha | 2012-10-14 11:21 | 日常