スタバ

今日運転中にすごい眠くなっちゃって
スタバでコーヒーでも飲もうと思って
会社の近所の鎌倉のスタバに行った♪

ここは誰かの邸宅跡地に建てられたらしく
中庭があって、桜の木、藤棚、プールなどをそのまま残したんだって!
f0198909_2022514.jpg

ちょうど桜が咲いてて
プールに花びらが散って水面がピンク色になってて
すごいキレイだったよ!
f0198909_202356.jpg

ドリップコーヒー頼んだら
ホントに当日に限りおかわり100円ってレシートに書いてあったけど
けっこうたっぷりカップに入ってたからおかわりできなかったよ〜
f0198909_20254490.jpg

100%コナコーヒーのお試しもらったー
f0198909_20255955.jpg

スタバのコーヒーは美味しいね!
ここは普通のスタバと違う感じだし
すごい落ち着くしイイヨ!

お天気良かったら中庭でお茶するのもいいかも!
[PR]

by ma-aloha | 2012-04-26 20:30 | 日常