箱根神社

今日から挙式撮影にひとりで行くようになったから
帰りに箱根神社に寄っちゃった!
3月は毎週撮影の仕事で箱根行ってるからご挨拶に…
f0198909_2136151.jpg

長い階段をのぼっていくと本殿があるけど
f0198909_21441942.jpg

本殿のすぐとなりの九頭龍神社は金運上昇のパワースポットだから
本殿よりこっちのほうがお参りするのに長い行列〜
もちろん並んだけど!
f0198909_2143520.jpg

この大きな大きな杉の木
パワーを感じる!
f0198909_21454685.jpg

芦ノ湖に続くこの階段
なんかいいよね
f0198909_21475212.jpg

カメラマンの仕事で成功するように
箱根神社でお守り買った!
f0198909_21492145.jpg

これからもたぶん毎週箱根行くから
箱根を極めたい!!

それにしてもブライダルカメラマンの仕事
楽しくてしょうがない!
仕事が楽しいとなんかすべてが楽しくなっちゃうね♪
[PR]

by ma-aloha | 2012-03-24 22:08 | 日常