かづら清

お肌の乾燥が気になる今日この頃。
お気に入りのかづら清のつばき油を妹にも買ってあげようと思って
かづら清のネットショップを見てみたら…
がーん…つばき油が…実の不作の為、全店完売だってー
しかも9月まで販売しないー

私が使ってるつばき油よりお値段は高めだけど
違うタイプは売ってたから良かった〜
オーガニック精油を配合した「香る椿」
IKKOさんが本で紹介してるって京都の祇園本店で聞いたな〜
f0198909_20134727.jpg


つばき油配合のミストローションも買ってみた〜
会社で乾燥が気になる時にシュッシュしたいから!
f0198909_20181767.jpg


6割以上が美容液成分というBBクリームも良さそう!
f0198909_2023284.jpg


サンプルも付いてきた〜
フェイシャルソープと化粧水と保湿クリーム
f0198909_20241189.jpg


やっぱり保湿が重要だから、つばき油シリーズいいかも!
今度ヘアケアシリーズも買ってみよ〜
京都まで行かなくても買えるからイイネ!
[PR]

by ma-aloha | 2012-01-21 20:31 | 日常