スーパームーン

19日の満月見た??

スーパームーンと言って
満月が18年間で1番地球に近づいた日なんだって〜
30%明るく、14%大きく見えるらしい☆
神秘的〜
f0198909_15113081.jpg

この写真は別の日に撮ったものです。

パワーストーンを浄化して、月に願い事をしました!


毎週見てる「ジョナサンケイナーの星占い」
週報にも満月のことが書いてありました☆

《乙女座》
今週、満月が起こります。
この満月をじっと見つめて、願いを唱えてください。
今週いっぱい、満月の強い影響力を感じることができるはず。
月はあなたの感受性を研ぎ澄まし、
あなたを精神的に傷つきやすくするかもしれません。
でも、月があなたの勘を鋭くし、独創性を大いに高めることも確かなのです。
心配の種に過剰反応しないよう気をつけてください。
建設的な可能性に希望を見出すようにしましょう。
申し出られた話が非現実的で実現の可能性が低いのだったら、
その話を心の中ではぐくみ、希望を強める一助にしてください。
不安を克服したら、すばらしい変化を起こせる立場になれるでしょう。


月には本当にパワーがあると思います!


被災地の方が
安心して眠れる日が早く来ますように。
[PR]

by ma-aloha | 2011-03-21 15:53 | 日常