人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタカフェ

アイピンとサンタカフェに行きました♪
一気にビール2杯飲みました(うそ)
サンタカフェ_f0198909_001695.jpg

最近いつもオムライスビーフシチュー添えを食べます!
すごい気に入ってる〜
家で作ったらオムライスとビーフシチュー両方作らなきゃいけないから大変です。
サンタカフェ_f0198909_01834.jpg

サンタカフェ_f0198909_04285.jpg


今日は2人でアイロンについて熱く語りました。
私はアイロンをかけるのがイライラするぐらい大嫌いだけど、
アイピンは具合い悪くなっちゃうくらい大嫌いです。
2人とも家事の中でアイロンが1番嫌いです。

アイロンが必要な服は買わないけど
仕事用のシャツはイライラしながら頑張ってかけます。

アイロン好きなお姉ちゃんが
そんなに嫌いならかけてあげるから持って来なと言ってくれるけど
アイロンが好きとか意味わかりません。

掃除と洗濯は好きだけどアイロンはマジで勘弁してください。

アイロンなんかこの世からなくなっちゃえばいいのにー

by ma-aloha | 2010-12-18 00:23 | 友人