白浜

土日に白浜に行ってきたよ!

わんぱくっぷりが倍増してる気がしたkanとgaku
f0198909_19525739.jpg

gakuなんて1日に何回転んで何回落ちたことか…
f0198909_1953424.jpg

人間より賢いと思われるダイヤchan♪
本気でいい子だしやさしい!もし人間の女性だったらかなりいい女でしょう。
f0198909_1955867.jpg

お腹がポンポコリンの妊婦♪ 
f0198909_19531499.jpg

今回は妊婦と松葉杖の人達なので波乗りする人がいなかったから
ドライブに行ったり貴重な体験をしたり伊豆を満喫!

鵠沼で波乗りデビューしてしまった私
今度hana chanにこのロングボード借りて伊豆でも波乗りしてみた〜い。
でもtomoがいるときじゃないと無理だから来月よろしくね!
f0198909_1959152.jpg


みんなで西へドライブ♪
H家のお父さんが1番好きだと言うあいあい岬
f0198909_2043328.jpg

絶景!景色が美しすぎる〜
f0198909_20105333.jpg


青い海とたくさんの緑と最高な仲間がいるから
白浜に行くといつも幸せな気分になれます☆
[PR]

by ma-aloha | 2010-06-21 20:18 | 白浜