Happy Wedding

土日は毎月恒例の白浜に集合!
れい&だいちゃんの結婚のお祝いしたよ♪
f0198909_1947339.jpg

ウエディングケーキ2段重!なんと手作り!!
umigamechanがスポンジを焼いてきてくれて
みんなでデコレーションしたんだ〜
すごくない??買ったみたいで超びっくり!!
f0198909_19474892.jpg

こんなにかわいいケーキ!感動!!
f0198909_19475628.jpg

シャンパンで乾杯もしたよ!
f0198909_194848.jpg

タクだってお手伝いしてるよ〜
f0198909_19481127.jpg

ダイヤはハワイアンレイでおめかししたし、
f0198909_19482487.jpg

タクなんかトナカイになったんだよ♪
2人の到着をみんなでクラッカー片手にソワソワしながら待ってたんだ〜
f0198909_19483163.jpg

2人が家に入ってきたらクラッカーと紙ふぶきでお出迎え☆
ダイヤから祝福のキスだよ☆
f0198909_19484327.jpg

ケーキカットも♪
f0198909_19485088.jpg

そしてキャンドルサービス☆
f0198909_2054311.jpg

f0198909_2055326.jpg

れい&だいちゃん本当におめでとう♪
[PR]

by ma-aloha | 2010-02-22 20:02 | 白浜