人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華街

今日は
マイ&りんちゃん、まんきー&みうちゃんと中華街へ行ったよ!

やきそばで有名なお店に入って、
中華街_f0198909_20152665.jpg

やきそば食べました!美味しかった!!
中華街_f0198909_20153459.jpg

中に具が入ってます♪
マイはお酢が大好きでいつもたりなくてお酢のおかわりします。。
どんだけかけるかは一緒に行かないと説明できません…
中華街_f0198909_20154141.jpg

りんちゃんとみうちゃんはこれ♪
みうちゃんがほとんど食べてびっくり!
中華街_f0198909_20155593.jpg

春巻きも美味しかった!
中華街_f0198909_2016193.jpg

今日はマイと洋服かぶって、
中華街_f0198909_20161259.jpg

みうちゃんとコートかぶりました!
中華街_f0198909_20162295.jpg

りんちゃんとみうちゃんは髪型かぶりました!
中華街_f0198909_20163285.jpg

中華街のあと、
ランドマークに行ってデザート食べて、H&Mでお買い物して、
楽しかったね!!

by ma-aloha | 2010-01-24 20:24 | 友人